Home Contents 白猫プロジェクト ヒナでシンフォニーパワーを使いこなそう!

白猫プロジェクト ヒナでシンフォニーパワーを使いこなそう!

by админ
 白猫プロジェクトのヒナは、フォースター15thで登場した鳥に育てられたという背景を持つランサー。その背景と「ヒナ」の名前にふさわしく、ひよこを髣髴とさせる幼く愛らしいキャラクターデザインも魅力のひとつです。

 しかしそんな見た目とは裏腹に、高火力・広範囲のスキルで敵を一掃できるパワフルなキャラクターでもあります。3つのうち2つのオートスキルはSPの消費を抑えるものと、最大値そのものを増やすものとなっており、必殺のアクションスキルを連発して戦うことのできる、操作していて非常に気持ちのいいキャラクターです。さらにスキルを使用するたびにステータスが上昇する新要素「シンフォニーパワー」を如何に継続させるかが、ヒナを使用する上での攻略のカギとなります。そのプレイ動画が多数投稿されていますので、ご紹介します。これらの動画を見ることで、ヒナの魅力がより一層深まることが確実です。
【白猫プロジェクト】★9 墓標 ヒナ (凸0) ソロ
 白猫プロジェクトで通称「墓標」と呼ばれている高難易度クエストを、ヒナを使用しソロで挑戦した動画です。まず、通常攻撃のモーションを省略するため、「槍キャンセル」と呼ばれている操作を行うことにより、通常攻撃をより速いスパンで行います。
【白猫プロジェクト 】タイムアタックイベント「何度目かの風景」ヒナ(破滅級)のSSに挑戦!
 それに加え、道中はアクションスキル「ぴよばらい」を使用し、常にシンフォニーパワーを得た状態で、敵を倒していくことが基本的な戦術となります。ボス戦では、アクションスキル「めがぴよ」を使用し、ボスにより高い火力のダメージを与えていきます。ただ、このスキルはプレイヤー自身がタップ操作を行い、なおかつ成功しないと威力が激減してしまうため、SPを無駄にしないためにも、成功必須が絶対となります。このように、範囲が広く高い火力を出すアクションスキルを持ったヒナは、ソロでも高難易度クエストに挑める、とても魅力的なキャラクターです。
【白猫プロジェクト実況】 ヒナ リンベル 墓標 ペア このペア凄い強いw
 白猫プロジェクトで時折開催される、タイムアタックイベントの最高難易度にヒナで挑戦した動画です。このイベントでは制限時間が設けられており、すばやく敵を撃破することが大前提となります。また、赤い箱を壊すと制限時間が短くなってしまい、青い箱を壊すと制限時間が延長します。2つの箱は密接して並んでいるため、ヒナの広範囲スキルは使用せず、通常攻撃を使用して青い箱を確実に撃破していきます。

You may also like

Leave a Comment