Home Contents スプラトゥーン ガールでレッツバトル!!

スプラトゥーン ガールでレッツバトル!!

by админ
 WiiUで好評発売中のゲーム『スプラトゥーン』は、イカに変身できるプレイヤーキャラクターを使用して、侵攻してくる相手を銃撃し、倒しながら床や壁にインクを塗り、その上を進んでいき相手よりも陣地を広くすることが目標のアクション・シューティングゲームです。プレイヤーキャラは「ボーイ」と「ガール」の二種類から選ぶことができ、さらに眼の色なども自分の好みに変更することができます。

 他にも、装備を変えることによって、自分の好きにカスタマイズすることが可能です。この記事では、「ガール」を使用してスプラトゥーンをプレイしている動画の中から、とくにおすすめできるものを3つ選びました。これらの動画を見ながら、ゲームをプレイしている人は実況者たちの装備などを参考にし、自身のゲームプレイに活かしてみてはどうでしょうか。
スプラトゥーン 賀正新年ホクサイ・ヒューで塗りたくれ!ガール使用
 この動画は、『スプラトゥーン』のゆっくり実況プレイ動画です。ゆっくりということで、キャラクター二人が喋りながらゲームをプレイしています。プレイヤーキャラクターは「ガール」で、武器は1月1日に追加された新アイテム「ホクサイ・ヒュー」を使用しています。昨年の5月に発売されたこのゲームですが、アップデートが繰り返され、新武器や新マップも沢山追加され続けているため、今もかなりの人数のプレイヤーがこのゲームをプレイしています。
【スプラトゥーン】チャージャーで狙え、塗りたくれ!ガール使用
 さて、この動画では、ホッケふ頭で「ナワバリバトル」をプレイしています。「ホクサイ・ヒュー」の特徴は、サブスペシャルが「スプラッシュボム」と「スーパーショット」であるということ。この武器のメリットとデメリットも解説されているので、このゲームのプレイヤーは必見の動画ではないでしょうか。
スプラトゥーン スクリュースロッシャーネオ編 ガール武器
 この動画は、『スプラトゥーン』のゆっくり実況プレイ動画となっています。こちらは実況する人物は2人となっておりますが、字幕テロップに色がついており誰が喋っているのかわかりづらいということはないため、楽しく動画を見ることができます。さて、この動画では「チャージャー」が使用されています。この武器は、ボタンを押し続けてチャージし、射程が長く威力の高い攻撃を放てるということが特徴です。また、狙い撃ちも得意であるといえるでしょう。

You may also like

Leave a Comment