Home Contents スプラトゥーン ついに登場!アミーボでもっと楽しく!

スプラトゥーン ついに登場!アミーボでもっと楽しく!

by админ
 みなさん、アミーボをご存知だろうか。アミーボとは、ニンテンドーが出しているグッズのようなもので、対応ゲームごとにそのゲームで登場するキャラクターのフィギュアになっている。台座にキャラクターが乗っていて台座をwiiUやニンテンドー3DSにくっつけることでゲームと連動させることができる。

 例えば、ゲーム内でアミーボのキャラを使うことができるようになったり、成長させることができるようになったりする。スプラトゥーンでも3種類のフィギュアが出ていて、それぞれでゲームと連動させるようになっている。フィギュアはガール、ボーイ、イカという名前で、連動させるとお題がスタートする。それをクリアさせることで限定のブキやギアを手に入れることができるのだ。自分だけのかっこいいギアとブキを手に入れるためにアミーボにチャレンジしてみよう。
スプラトゥーンを実況プレイ! アミーボ(ガール)のお題にチャレンジ
 このスプラトゥーンの動画では実際にアミーボをゲームに取り込んでみてその実況を行う。アミーボが取り込まれるとお題を提出されるのでそれをクリアすることが目標となる。クリアした後には限定のブキやギアを手に入れることができるのだ。
スプラトゥーン ガール・ボーイ・イカ 全3種レビュー!アミーボ
 広場に向かうとwiiUのどこにアミーボを置くのか指示が出される。そこど登録が完了するとガールが登場した。購入したのはガールのアミーボだったようだ。アミーボにもニックネームをつけることができる。するとゲーム上にガールが登場してお題を紹介し始める。お題が幾つか画面上に出てくるのでその中から自分で好きなものを選択して入っていくようだ。
【Wii U】スプラトゥーン_アミーボ:イカ入手までの流れと性能
 この動画ではスプラトゥーン専用アミーボである、ガール、ボーイ、イカの3種類をレビューしている。それぞれ購入済みですでにパックが手元にあるようだ。パッケージの裏にはアミーボの使い方が書いてあって、限定アイテムも紹介されている。

You may also like

Leave a Comment