Home Contents 妖怪ウォッチぷにぷに ステージ突破の壁となるボス!!

妖怪ウォッチぷにぷに ステージ突破の壁となるボス!!

by админ
 スマートフォンが普及している今日では、様々なゲームアプリが登場しています。基本的には、無課金でプレイを続けられますが、より速くクリアしたければ、課金システムと使ったり、あるいは、付録品などを利用するようになります。

 妖怪ウォッチぷにぷにも、そんなスマートフォン向けゲームであり、基本的には無課金でプレイできます。ステージを進めるには、ボスを倒す必要があります。ステージがアップしていけば、それだけ強くなりますが、その分自分の持ち駒も、強力なものが集まっていることでしょう。今では、インターネットからでも、攻略情報を探すことができます。スマートフォンでも検索できるため、一石二鳥となることは間違いありません。ここでは、そんな妖怪ウォッチぷにぷにを取り上げます。その中でも、ボスに焦点を当て、関連動画をピックアップしています……。
妖怪ウォッチぷにぷに【最終ボス】現時点VSイカカモネ議長
 妖怪ウォッチぷにぷにではステージ毎にボスがいる妖怪ぷにぷにで、もっとも気になるのが、最終ボスになるでしょう。最終ボスを倒せば、全ゲームクリアとなり、それこそ最終目標と言えます。この動画では、そんな最終ボスが映し出されています。
【妖怪ウォッチぷにぷに】ボス、ミツマタノヅチ! 全力で楽しむ
 イカモモ議長というボスでああり、ステージ183で登場します。最終ボスということで、非常に強力なものであり、以前は簡単に倒せた技の連続でも、なかなか倒せないようです。もちろん、手駒が最強であっても、なかなな倒せないのが最終ボスのようです。しかし、これは現状での最終ボスです。この動画を見ればお分かりになるかと思いますが、イカモモ議長を倒しても、先に進むことができ、これ以上選択できない旨のメッセージが表示されます。だからと言って、本当の終りではなく、まだまだ続きが出て来るかもしれません。スマートフォンゲームでもあるので、アップデートもしやすく、人気度合いなどを見てから続きを配信するのかもしれません。いずれにせよ、現状の最終ボスであるイカモモ議長が、今の最終目標にもなるでしょう。動画はアップから2ヶ月程度で、21万回以上の再生となっています。多くの人が興味を持っている動画の一つでもあるようです。
妖怪ウォッチぷにぷに★全ボスVSブキミー族しばり
 妖怪ウォッチぷにぷには、手持ちのぷにぷにをつなぎ合わせることが基本になります。それを敵となっている妖怪ぶつけ、スコアを上げることで、ステージを乗り越えて行くことができます。ステージ毎にボスがいますが、最初の壁として、この動画で出て来るミツマタノヅチがいます。三つの頭を持った恐竜のような妖怪で、それぞれの首が大きな目玉となっています。目玉に攻撃しなければ、ダメージを与えることはできません。

You may also like

Leave a Comment