Home Contents 仮面ライダーゴースト キャスト陣の情報を取り揃えました!

仮面ライダーゴースト キャスト陣の情報を取り揃えました!

by админ
 2015年10月4日よりテレビ朝日系より放送中、仮面ライダーゴースト。平成仮面ライダーといえば若手俳優の登竜門的な存在と認知されて久しく、オダギリジョーさんはじめ水嶋ヒロさん、佐藤健さん、菅田将暉さん、福士蒼汰さん、佐野岳さんなどなど数々の俳優がブレイクのきっかけとなった番組でもあります。

 これらについてはイケメンヒーローとしての人気獲得は勿論、実演以外にもアフレコやトークを行う機会が多かったり、一年腰を据えての現場ということで鍛えられることがとても多いからだとか。今回は現行放送中である仮面ライダーゴーストに登場するキャスト陣の情報を集めました。主演西銘駿さんを中心として、おなじみ二号ライダーやサイドのキャストの活躍も必見です。「ゴースト」で初めて知ったキャストがこれからどう成長していくのか…追いかけていく上で少しでも一助になれば。
山本涼介、6つに割れた腹筋を披露 仮面ライダーゴーストのキャスト
 こちらは仮面ライダーゴーストにおいて二人目の仮面ライダー…仮面ライダースペクター/深海マコトを演じるキャストの山本涼介さんのインタビュー。ヒーローが一作品につき一人か二人が基本だった昭和の時代と比べ、平成に入ってからは仮面ライダーが一作品に複数、十数人が出てくることも珍しくはありません。そしてそんな中繰り広げられる、仮面ライダー同士の人間ドラマも平成仮面ライダーの魅力と言えるのではないでしょうか。
仮面ライダーゴースト キャスト 西銘駿、「ヒーローはいつでもヒーローじゃなきゃいけない」 インタビューバラエティ【水曜のニョッキ】
 山本さんが演じる深海マコトも例に漏れず主人公に大きな影響を与える一人であり、ゴーストの兄貴分的立場でありながらもまだまだ隠された秘密が残っている点がどこかミステリアスです。そんな彼を演じるのは果たしてどんな人なのか…それを知る切っ掛けとして良い動画なのではないでしょうか。「ゴースト」放映前の映像の為話題は出ませんが、人となりや鍛えた肉体美を披露しています。
ジュノンボーイグランプリ西銘駿さん!仮面ライダーゴーストのキャスト
 仮面ライダーゴースト/天空寺タケルを演じるキャストの西銘駿さんのインタビューです。第27回ジュノンボーイコンテストでグランプリを受賞した彼は、実は役者としての経験はこの「ゴースト」が初めてとのこと。仮面ライダーの主演といえば昨今は若手が当たり前ですが、加えてオーディションなどでは「言い合いや喧嘩になっても粗暴に見えない」ような態度・人間性が求められるとか。ヒーローとしての優しさ、暴力だけではない強さがヒーローには必須ということでしょうか。

You may also like

Leave a Comment