Home Contents スターウォーズバトルフロント オンラインで映画の世界にワープ!

スターウォーズバトルフロント オンラインで映画の世界にワープ!

by админ
 スターウォーズバトルフロントのオンラインプレイの醍醐味はなんといっても大人数による大決戦。それぞれのプレイヤーが歩兵をはじめとして、X—ウィングやタイ・ファイターなどの戦闘機、AT-ATやスピーダーバイクなどの帝国軍兵器、そして、あのジェダイやダークサイドたちを操作し、戦いが繰り広げられます。

 さらに、ブラスターや機械音、ステージの精巧さはまさに映画そのものであり、映画の世界にワープしたかのよう。CMのキャッチフレーズ「ついにあの世界に行けるぞ!」という感覚は間違いなしです。オンラインプレイが人気なのが分かります。オンラインプレイのどのゲームモードにしても、個人がどれだけ上手くても、チームワークがないと敗北してしまいます。ブラスターやスターカード(アイテム)、キャラクターも豊富で、これらを上手く使うことが勝敗を分けそうです。プレイ動画からよく分かります。
【FPS】弟者の「スターウォーズバトルフロント」オンライン
 オンラインプレイの目玉の一つであるゲームモード「ウォーカーアサルト」。20人対20人の大対戦で、歩兵やAT-AT、戦闘機、そしてヒーローも参戦。このプレイ動画では、プレイヤーは、歩兵、AT-AT、AT-ST、A-ウィング、レイヤ姫などを一通りプレイしておりそれぞれの特性が参考になります。ハン・ソロやルーク・スカイウォーカー、ダースベイダーなどとも対峙し、ゲームの様子がわかりやすいです。前半のステージは、エンドア(ジャングルのようなところ)。
【FPS】弟者の「スターウォーズバトルフロント」オンライン
 反乱同盟軍側は迷彩服っぽいのですが、帝国軍側は真っ白なので丸見えです。(笑)対戦中にはスピーダーバイクも飛び交いこれまた映画のようです。もはやスターウォーズバトルフロントは映画のスターウォーズよりも激しい戦い…。後半のステージは、ソロスープ本社施設。どのステージもそうなのですが、作り込みが素晴らしいです。ここではターボレーザーなどの機械兵器もあり、音が戦場です。最後はギリギリの勝利。
【FPS】弟者の「スターウォーズバトルフロント」オンライン
 この動画はスターウォーズバトルフロントにおけるゲームモード「ファイター・スコードロン」のプレイ動画。スターウォーズに出てくるX—ウィングやタイ・ファイター、そして、あのハン・ソロが操縦していたミレニアム・ファルコンなどを操作することができる戦闘機バトルです!映画の世界に入ったような空中戦はオンラインプレイのみで味わえるものです。この動画では、帝国軍側と反乱同盟軍側の両方をプレイしています。前半のプレイは帝国軍側からはじまり、帝国軍側の戦闘機の特徴としてはスピーダー(加速機)が付いているということで、プレイヤーは敵を追うには簡単そうでしたが、逆に敵に狙われた場合は防御ができなく苦戦していました。

You may also like

Leave a Comment