Home Contents ドラゴンボールヒーローズ 青年期の孫悟飯の強さを目に焼き付けろ!

ドラゴンボールヒーローズ 青年期の孫悟飯の強さを目に焼き付けろ!

by админ
 国で大絶賛稼働中『ドラゴンボールヒーローズ』。もはや説明不要の名作漫画『ドラゴンボール』原作のアーケードカードゲームだ。自分の分身であるアバターと共に、ドラゴンボールの世界に飛び込もう。誰もが知る悟空やベジータから、ブロリーやクウラといった懐かしのキャラ、ミラやトワなどオリジナルキャラ、はたまたアラレちゃんやネコマジン、ジャコまでたくさんのキャラクターがカードで登場。

 パワーだけでなく、特殊能力も生かして激しいカードバトルを展開するぞ。今回注目は青年期の孫悟飯、作中でもぴか一の才能を持ちながらなかなか活躍に恵まれない彼だが、今回超サイヤ人3、超サイヤ人4へと変身を果たし、その力を見せつけている。ピッコロの影響の強い超サイヤ人3の未来孫悟飯でいくか、親子そろっての超サイヤ人4の孫悟飯でいくか、今回の記事で参考にしてほしい。
ドラゴンボールヒーローズ 青年 超4孫悟飯 まとめ
 ドラゴンボールヒーローズの そびえる山々の先に立つのは、最強のサイヤ人たちだ。超サイヤ人4の孫悟空と同じく超サイヤ人4のベジータ。睨むその先に起こる大爆発と土煙、むせる悟空に睨み続けるベジータ。晴れると二人はその爆発の中心に向かう、どうやら何か強い力を感じるようだ。そこにいたのは……孫悟飯_ 超サイヤ人4だ。悟空が何か言う間もなく、邪悪な渦が巻き起こり、飛び込む3人。続いてはPVアニメ、トワによって18号を吸収した超17号に苦戦を強いられる3人、まだ孫悟飯は超サイヤ人のままで一人倒れてしまう。
ドラゴンボールヒーローズ UR孫悟飯・青年期SS3軸のZデッキが強すぎる
 そこへトワを追い現れたトランクスと主人公たち、止めに入ろうとする主人公を制し、頼もしげに孫悟飯を見るトランクス。気合一閃、孫悟飯は超4になった! プレイ動画でその強さが存分に見れる。トワを吹き飛ばし大興奮の3大超サイヤ人4による一斉攻撃、3方向からのかめはめ波でトワに大ダメージを与え、完全勝利だ。戦闘後、悟空に怒られているところが、孫悟飯らしくて実に微笑ましい。
ドラゴンボールヒーローズ ゴッドボス ブロリーSS4に超ユニット技発動!
 『ドラゴンボールヒーローズ』には様々な強力デッキが存在する。この青年期孫悟飯超サイヤ人3軸のZデッキもそのひとつだ。メンバーは餃子、天津飯、ピッコロ、孫悟天そしてもちろん青年期孫悟飯超サイヤ人3。今回の敵はハッチヒャック、『サイヤ人絶滅計画』に登場した強敵だ。様々なスキルを使っていざバトル。

You may also like

Leave a Comment