Home Contents マインクラフト かわいいモンスター、ゴーレムの作り方!

マインクラフト かわいいモンスター、ゴーレムの作り方!

by админ
 マインクラフトにはたくさんのmobが存在している。自然に暮らしている動物たちや夜になると現れるモンスターたち、それぞれに役割があってマインクラフトの世界を楽しませてくれる。その中でも特殊なmobがゴーレムだ。ゴーレムとはそもそも自分の力で動くことのできる土人形を示す言葉でゴーレムの作り方はから作ることができる。

 から作るアイアンゴーレム鉄ブロック4つとかぼちゃを乗せることで完成する。とても心優しい存在で村人たちをモンスターから守ってくれる。時にポピーを手にしており、ゆったりと歩く姿が印象的だ。そしてから作るのはスノーゴーレム、こちらは雪ブロック2つとかぼちゃから出来上がっている。スノーゴーレムが歩いた後にはが積もるので何もしなくてもスノーゴームがいれば、簡単に雪玉を手に入れることができる。
【マインクラフト】スノウゴーレムとアイアンゴーレムの作り方!
 この動画ではスノーゴーレムとアイアンゴーレムの作り方について紹介している。マインクラフトpcを使用しているのでマインクラフトpcをプレイしている方は実践してみてほしい。
【アイルーのマインクラフト】アイアンゴーレム・スノーゴーレムの作り方
 まずはスノーゴーレムを作るために雪を集める。雪はマインクラフトの世界の山の上などで見つけることができる。スコップで集めると雪玉として回収できるのでできるだけ多く集めていく。それをクラフトで4つ固めて雪ブロックにしていく。その後拠点に戻ってかぼちゃも畑から収穫する。かぼちゃが頭になるのだ。雪ブロックを2つ縦に重ねてその上にかぼちゃを設置する。するとぽんっと可愛らしいスノーゴーレムが現れた。投稿者はさらにもう一体作成する。自分の意思で移動していくので何処かへ行ってしまわないようにしなければならないが...
【マインクラフトPE】スノーゴーレムの本当の姿__ゴーレムの作り方
 この動画でもマインクラフトでのアイアンゴーレムとスノーゴーレムの作り方を紹介していく。プレイステーション版のマインクラフトをプレイしているようだ。クリエイティブモードで、ふらっとワールドにスポーンしている。そこでアイテム欄から必要なアイテムを取り出す。

You may also like

Leave a Comment