Home Contents 映画『アイアムアヒーロー』大泉洋主演!4月23日劇場公開!

映画『アイアムアヒーロー』大泉洋主演!4月23日劇場公開!

by админ
 4月23日に全国公開となる『アイアムアヒーロー』。キャストは人気俳優が勢ぞろいです。主演の大泉洋、有村架純、長澤まさみに続き、他にも有名どころが名を連ねております。役者も豪華ならば、原作と監督も超豪華!原作は「ボーイズ・オン・ザ・ラン」でも有名の人気漫画家、花沢健吾。

 そして、監督は代表作に「GANTZ(ガンツ)」を手掛けている佐藤信介。各分野のトッププロが作り上げた作品は、身震いするほどの内容でR15指定となっており、原因不明の感染病にむしばまれていく様が臨場感たっぷりとリアルに描かれています。今回は、スリルと恐怖が次々とおとずれ、瞬きをも許さないこの映画、「アイアムアヒーロー」の予告編を3本ご紹介します。第48回シッチェス・カタロニア国際映画祭で観客賞・最優秀特殊効果賞の2冠を獲得しているのも話題となっています。
大泉洋、有村架純、長澤まさみら共演のパニックホラー!映画『アイアムアヒーロー』予告編
 2015年12月15日にYoutubeで公開された大泉洋、有村架純、長澤まさみら共演のパニックホラー!映画『アイアムアヒーロー』予告編です。動画の始まりはとても平和な音楽と平凡なシーンで、大泉洋演じる鈴木英雄(35)漫画家アシスタントの自己紹介からスタートします。これのどこがホラーなのかと見間違うくらいの平和感のギャップがお勧めです。大泉洋ファンであれば彼が守ってきた髪型の変化も即座に気づくことでしょう。
「アイアムアヒーロー」特報
 一見どこにでもいそうな、仕事も恋愛もダメな冴えない男の日常。それがある日恐怖の日々へと一変し、あの平凡な日にはもう戻れないであろうシーンが続々。女性がベッドから倒れ落ちたシーンから単発に入る文字や速まる映像スピードに目を奪われ緊張感も高まります。果たしてゾキュンとは何なのか?!そこから残りの1分間はスリル満点の動画になっており、飽きさせることがありません。
アイアムアヒーロー 映画化 公開日は?
 2015年12月11日にYoutubeで公開された「アイアムアヒーロー」特報です。この予告動画は、“32秒”と限られた中にアイアムアヒーローの魅力がギュギュっと詰まったものに仕上がっています。次々と秒単位で場面が変わるので一つも見逃すことはできません!こちらの動画は全体的に文字での主張を中心としています。わざとらしくない文字の主張が続くので映画の特徴と見どころがスッと入ってくるのでは。

You may also like

Leave a Comment