Home Contents モンスト3ds クシナダ零を攻略!木属性の最高峰が超絶零クエストに降臨

モンスト3ds クシナダ零を攻略!木属性の最高峰が超絶零クエストに降臨

by админ
 モンスト3dsではモンストアプリに先駆けてクシナダ零を攻略することができるのですが、木属性の最高峰として超絶零クエストに降臨したものに挑戦するにあたり、そのステージギミックが気になるところではないでしょうか。まず分割ダメージウォールや重力バリア、そして地雷などで道中がギミックに覆われている状態なのですが、ここはやはり木属性モンスターへの対策として火属性のモンスターを中心にパーティを編成することが基本となってきます。

 また雑魚モンスターの中には蘇生をしていくるものもいるため、ループにはまらないようにするためには同時に蘇生する雑魚を倒すように立ち回りをする必要があります。モンストアプリでは最初にイザナミ零が降臨したこともあり、次に降臨するのはこのクシナダ零ではないかという予想が大方のものとして広まっていますが、そんなクシナダ零について紹介している動画をピックアップしていきます。
【モンスト3DS】クシナダ零攻略!たくたくモンスターストライク3DS実況
 モンスト3dsでクシナダ零を攻略している様子が収録されているYouTubeに投稿されている動画がこちらです。この動画では実況プレイでその戦況を逐一声に出して視聴者へ伝えている内容となっており、クシナダ零との壮絶な戦いの詳細を確認することが出来ます。この高難易度のクエストに挑んでいるキャラクターはイザナミ3体にイザナミ零が1体となっていて、いずれもが火属性モンスターということになり、重力バリアやワープへの対策もバッチリとなっています。
【モンスト3DS】クシナダ零初見で挑戦!たくたくモンスターストライク3DS
 ダメージウォールについてはアビリティでの対策ができていないため当たらないように気をつけて立ち回る必要がありますが、終始安定した戦いとなっています。その要因の1つとしてHPが95347もあるということも上げられると思いますが、最後はHPが0になりながらもイザナミのストライクショットによってクシナダ零の討伐に成功しています。
【モンスト】3DS版超絶零クエストクシナダ零挑戦!ドロップなるか!?
 モンスト3dsに登場したクシナダ零に初見で挑戦している様子が収録されているYouTubeに投稿されている動画がこちらです。この動画では初見ということで事前に情報のない状態で挑んでいるのですが、モンスター4体のパーティ編成した構成としてはイザナミにベートーヴェン、そして真田幸村とルシファーが選ばれています。

You may also like

Leave a Comment