Home Contents DQMSL 回復の代表格!ベホマラーとそれを駆使するモンスターたち

DQMSL 回復の代表格!ベホマラーとそれを駆使するモンスターたち

by админ
 DQMSLではシリーズお馴染みの特技も多数登場しますが、攻撃だけではなく回復系の特技も常々重要視されてきました。味方一体の傷を癒す「ホイミ」にはじまり、中回復する「ベホイミ」が主にこのゲームでもメインの回復手段となりますが、パーティ全体を癒せる便利な「ベホマラー」もまた、このゲームの中盤以降で重要になってくるものです。

 全体を回復できるというだけでかなり嬉しい性能のベホマラーですが、これを使えるモンスターはやはり限られています。そして回復に特化した性能になりがちなので、その分攻撃面で後れを取りがちな傾向にあるのも悩ましいところ。今回はベホマラーを覚えるモンスターの中でも特に優秀なものをいくつかピックアップ。ベホマラーそのものの使い所など含めて、重要な回復役の活躍を動画から検証してみましょう…
【DQMSL】40連!イズライール&ヘルバトラー狙いでガチャる!獲得なるか?!
 イズライールはベホマラーをはじめとして、バランスの良い立ち回りがとれるモンスターです。ヘルバトラーと共にガチャで登場し、攻撃に特化したヘルバトラーに対して、あらゆる局面に対応できるようなステータスに仕上がっています。ベホマラーは守りの面でイズライールを強くしている要素で、貴重な回復役として登用するに十分な資格を持つでしょう。
【DQMSL】神獣フェスでガチャ!金地図二枚きた!10連で金地図確定
 ライオネックへ進化させると、その能力を底上げ出来て、更なる活躍が見込めます。ブレス系の「はげしい炎」も使えるので、万遍なくパーティに貢献出来るのが魅力でしょう。装備でのパワーアップで多少極端な強化をして、やっとSS級モンスターに近付けるため、装備を充実させることがイズライール強化へと繋がります。ライオネックへ進化させるまでは、ベホマラーで相手の全体攻撃を中和するといった役割が多いでしょう。
DQMSL レアガチャで「聖竜ミラクレア」出すぞ2
 クインガルハートは聖獣フェスで引けるようになったモンスターですが、そのレア度ゆえにかなりの低確率です。ドロップできた人はラッキーな上、優秀な回復役を手に入れたことになります。ベホマラーを伸ばす賢さの高さからわかるように、徹底して回復向けのモンスターで、そのパラメータは賢さをひたすら上げることこそ最良の育成になります。

You may also like

Leave a Comment