Home Contents DQMSL 遊ぶプレイヤーと挑め!みんぼうこと「みんなで冒険」クエスト

DQMSL 遊ぶプレイヤーと挑め!みんぼうこと「みんなで冒険」クエスト

by админ
 DQMSLのクエストの中には「みんぼう」こと、みんなで冒険というモードを選べる時があります。他のプレイヤーと協力してクエストに挑むもので、そこでは普通よりも難しい内容のものが多いです。協力プレーだけあって、強いプレイヤーと組めば、困難な強敵も倒しやすいため、背伸びして難しめのものにチャレンジしてみても良いでしょう。

 祝福の雪原、暗黒の死地、魔竜の台地といったダンジョンそれぞれに用意されているもので、貴重な装備を得るチャンスでもあります。他人とプレーするからにはちょっとしたマナーが必要ですが、いつもと異なるモードで遊ぶだけでも魅力的である「みんぼう」。そこで挑める、難しくもプレイヤーを惹きつける厳しいクエストをいくつかご紹介します。仲間と結託して挑むことができる冒険とはどんなものなのでしょうか…?
【DQMSL】 ゆっくり実況プレイLv131 みんなで冒険にでかけよう!
 魔獣の森上級のみんぼうを試してみた動画です。一人一体モンスターを使い、5人パーティで挑むもので、味方の戦力をよく見て、自分の役割を把握した上でモンスターを選びましょう。みんぼうはスタミナを消費しない利点があるため、気軽にプレーできるのも大きいです。魔獣の森は獣系が多いダンジョンで、難易度はそれ程でもなく、みんぼうの仕様になれる際には適しています。
[DQMSL][みんなで冒険][エスターク]立ち回りの仕方完全解説攻略動画
 ここでモンスター選びから戦闘での行動まで、操作に慣れてみましょう。キラーマジンガのように手早くかつ大ダメージが狙えるモンスターはみんぼうでも頼りになるため、周回プレーを狙う場合でも活躍します。ゴールデンスライムといった防御と補助役も重宝するので、どのパーティでも一体は欲しいモンスターをあらかじめ決めておいて、理想のパーティ像を作り出すところから始めましょう。
DQMSL vol.32 みんなで冒険 コラボカフェ限定 Sキラマ戦!
 みんぼう限定のクエストの一つが「エスターク神殿」です。エスタークが登場するのは名前からわかるもので、かなりの強敵と戦える上級者向けの内容でしょう。道中に出るギガデーモンも厄介で、ヒャドや眠りといった状態異常に弱いことを利用して、少ない手数で倒してしまいましょう。

You may also like

Leave a Comment