Home Contents 『スプラトゥーン』 Rブラスターエリートデコを使いこなせ!

『スプラトゥーン』 Rブラスターエリートデコを使いこなせ!

by админ
 WiiUで2015年5月に発売されたアクション・シューティングゲーム『スプラトゥーン』は、「ボーイ」や「ガール」を使用しインクを使って壁などを塗るゲームです。このキャラクターをイカに変身させると、網をすり抜けたり高速で移動したりすることができるのが特徴です。

 また、イカになった状態では発射して減少したインクの量を回復させることが可能です。さて、この「ボーイ」や「ガール」は、大量の種類がある武器からインクを発射します。この記事では、それらの武器の中から「Rブラスターエリートデコ」という武器を使用して試合などに臨んでいるプレイ動画のなかからおすすめのものを3本集めました。どれも非常に面白く、再生数の多い動画となっていますので、きっと楽しんでいただけると思います。それでは、早速選ばれた動画を見てみましょう。
【実況】 新ブキ・Rブラスターエリートデコを試してみた 【スプラトゥーン】
 『スプラトゥーン』の実況プレイ動画であるコチラの動画では、「Rブラスターエリートデコ」という新しく追加された武器を使用してゲームをプレイしています。映像はゲーム画面をそのまま使用しており、画質が良くとても見やすい動画となっています。まずは、タイトル画面からスタートします。そしておなじみの「ハイカラニュース」での新武器追加のお知らせが流れ、武器購入画面へと一気に移動します。
スプラトゥーン 新ブキ「Rブラスターエリートデコ」クリスマスだから爆破したったw
 ここで「Rブラスターエリートデコ」の性能の解説が流れますので、まだ詳しく知らない人は要チェックです。「ポイズンボール」や「メガホンレーザー」によって、相手の動きを狭めることが戦法においては必至となるようです。そして、ブキ購入後はいよいよこの武器を使った試合が始まります。勝敗は、そしてこの武器がいかに役立つかは、動画でチェックしてみてください。
【カズのスプラトゥーン】PART148 Rブラスターエリートデコ使ってみた!
 こちらの動画もWiiUの『スプラトゥーン』で新武器の「Rブラスターエリートデコ」を使用して遊んだ内容の実況動画となっています。実況は「ゆっくりボイス」によるもので、「霊夢」と「魔理沙」が登場して動画を盛り上げています。動画の再生時間は5分で、ちょうど一試合分という適度な時間になっています。動画は、魔理沙と霊夢のちょっとした挨拶からスタートします。この会話の間にマッチングが行われます。

You may also like

Leave a Comment