Home Contents ドラゴンボールヒーローズ 「バイオブロリー」の強さは?!

ドラゴンボールヒーローズ 「バイオブロリー」の強さは?!

by админ
 『ドラゴンボールヒーローズ』には、アニメ『ドラゴンボールZ』の劇場版にしか登場しない敵キャラクターが大量に登場します。この記事で紹介している動画に登場する「バイオブロリー」も、その一つです。このキャラクターは人気キャラクターであり『ドラゴンボールZ』の劇場版『燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦』や『危険なふたり!超戦士はねむれない』に登場したキャラクター「ブロリー」の別バージョンといったものです。

 その強さが劇中ではあまりよくわからないかつ、見た目が大きく異なっているため、少しマイナーなキャラクターとなっています。映画での描写はさておき、『ドラゴンボールヒーローズ』におけるバイオブロリーの強さは、これらの動画を見ればよく分かるのではないでしょうか。『ドラゴンボールヒーローズ』ファンのかたには是非おすすめしたい3本です。
ドラゴンボールヒーローズ 地球 ボス:巨大バイオブロリー 『邪悪龍ミッション7弾』
 この動画は『ドラゴンボールヒーローズ』の邪悪龍ミッション第7弾における、巨大バイオブロリーとの対戦のプレイ動画です。動画の冒頭では、緑色から紫色になり巨大化するバイオブロリーの姿を見ることができます。このバイオブロリーに立ち向かうプレイヤーのデッキに組み込まれたキャラクターは、スーパーサイヤ人ゴッド孫悟空、ピッコロ、天津飯、トランクスゼノ、アルティメット孫悟飯です。
ドラゴンボールヒーローズURバイオブロリーを使ってみる!
 ラウンド1ではあまり体力を削ることができませんでしたが、その後はZモードに突入し、全員の相手に与えるダメージは1.5倍に跳ね上がります。ゲージ勝負にも勝利し、トランクスゼノは必殺技・バーニングスラッシュをバイオブロリーに叩きこみます。動画はゲーム画面が見やすく、いいプレイ動画になっていると思います。ぜひ、勝負の行方を見ていただければと思います。
ブロリーvsブロリー 悪夢のROUND2 『ドラゴンボールヒーローズ』
 この動画は『ドラゴンボールヒーローズ』のプレイ動画です。特徴としてあげられるのは、この動画がゆっくり実況という種類の実況動画であることです。『ドラゴンボールヒーローズ』はアーケードゲームであるため、プレイ中に喋るということが難しいタイプのゲームです。しかしこの動画では、「ゆっくり実況」という手法を使うことによって、このゲームを実況することを成立させています。

You may also like

Leave a Comment