Home Contents マインクラフト リアルなテクスチャパックで遊んでみた!

マインクラフト リアルなテクスチャパックで遊んでみた!

by админ
 マインクラフトの影modの進化がやばい。リアルで美麗だと言われているテクスチャと、3D化できる影modを合わせてみると、どんな世界になるのか、という動画をご紹介しています。こちら、自分で試してみたいなと思ってもかなりマシンスペックが必要になってきます。オンボのグラフィックボードではまず無理でしょう。どんなものなのか確認するには、このような動画はとてもありがたいですね。

 リアル3D化されたテクスチャもありますが、影modを入れるのと、リアル3Dテクスチャを使うのはどちらが重いのか、そんな比較動画があっても楽しそうだなと思いますす。この他、影modなしでバニラの世界観をこわさないリアルテクスチャの紹介動画とテクスチャが3Dになっているテクスチャパックの紹介動画もまとめてありますので参考にされてはいかがでしょうか。
Minecraft 影modの隠れ機能!テクスチャパックを3D化してみた!
 マインクラフトを遊ぶ人の中で影modは人気があるmodですね。草が揺れたり、水面の映り込みが綺麗だったり、画面から風を感じる事までが出来ます。せっかく影modを使うのだからもっとリアルなテクスチャを使えばもっとすごいゲームが楽しめるんじゃないか、と誰もが考えると思います。こちらの動画でご紹介しているのは、リアルテクスチャを使っての影modプレイです。
【Minecraft】超リアルなテクスチャパックで遊んでみた【R3D.CRAFT】
 とは言え、リアルなテクスチャを使っても限界があります。それを補っていくのが影modのお仕事。実際、こちらの動画をご覧いただければ影modの種類によって、同じリアルなテクスチャでも、こんなに差があるものなのだ、という事を確認できると思います。まさに、驚きのリアルさです。こちらの動画で使用しているテクスチャパック、影modは動画の説明欄に記入してあります。パソコンスペックに自信のある人はご自分のパソコンで確認してみてはいかがでしようか。
[マインクラフト] ゆっくりが3Dテクスチャパックを紹介する!
 こちらは、マインクラフトで影modを使わずにリアルなテクスチャだけを使っている動画になっています。テクスチャの名前はR3D.CRAFTというそうです。どのような物か検索して見てきたのですが、動画よりも配布サイトを見た方がリアルさがわかると思います。こちらの動画のコメントにもありますが、解像度がもっと高い物があります。なんと驚きの512xまでありました。動画主さんは、もっと解像度の高いものがあると言っている事から512xを使用しているのではない、という事がわかりますね。

You may also like

Leave a Comment