Home Contents モンスト3DS 新モンスターたちを検証、その実力とは?!

モンスト3DS 新モンスターたちを検証、その実力とは?!

by админ
 3DS版モンストにはオリジナルにはいなかった新モンスターも登場しており、ゲームを盛り上げてくれます。強力なモンスターも多く、コラボでオリジナルのアプリ版に登場したものも多いですが、それはほんのわずか。是非とも3DS版だけの新規参戦モンスターたちもチェックしてみましょう。

 進化することで強くなるスイボクやオリガミなど、一度ゲームをクリアしたらゲットできるモンスターも多く、ゲームの本当の始まりはクリア後と言っても差し支えありません。貴重かつ強力な新モンスターたちの情報を今回は動画を使っていくつかピックアップ。バリエーション豊富なモンスターたちの姿はもちろん、パーティに編成する際の目安にもなればと思います。鮮やかなモンスターたちが集結してはゲームを彩るモンスト3DSの注目すべきポイントを総括してみましょう…
【モンスト3DS】悪魔アリキーノ降臨! モンスターストライク3DS実況
 モンスト3DSの新モンスター、アリキーノはクエスト「舞台から転げ落ちる道化師」で対決するモンスターで、難易度も究極ともなると手強くなります。火属性なので、こちらも対応できる布陣で挑みたいところですが、ワープ、ダメージウォールといったギミックがてんこ盛りなので、ここはアンチアビリティ重視でパーティを編成しましょう。
【モンスト3DS】超究極!ベルゼキュー攻略!況
 アリキーノはワープするほか、ホーミングやエナジーサークルといった攻撃で、確実にダメージを与えてくる強敵です。水属性ならばダメージカットできるため、打たれ弱いモンスターを使うなら、最低限属性は水にしておきましょう。お供のカンガルーがダメージウォールを展開するため、優先して倒す方が良いのですが、どうしても後手に回りやすくなるので、一撃のダメージが多いモンスターを連れていって、少しでも手間を減らしたいところです。
モンスト3ds オリガミ オリーブ ゲット 方法
 モンスト3DSのベルゼキューも降臨クエストで登場する新モンスターの一体で、水属性のボスに加えて、光といった他の属性も出るために対策がややとりにくいのが気になるシチュエーションです。重力バリアやワープ、地雷などギミックは高難易度のものらしく、総動員。アンチアビリティ持ちで固めるのは基本となるクエストでしょう。

You may also like

Leave a Comment