Home Contents ドラゴンボールヒーローズ ヒーローライセンスでサイヤ人(男)エリート!!

ドラゴンボールヒーローズ ヒーローライセンスでサイヤ人(男)エリート!!

by админ
 『ドラゴンボールヒーローズ』では、ヒーローライセンスというカードを購入することによってプレイヤーの分身となるキャラクター「ヒーローアバター」を作成し、繰り返しプレイすることによって成長させることができます。この動画では、「ヒーローアバター」のサイヤ人(おとこ)のエリート属性でプレイしている動画の中から人気のある動画を3本集めました。

 動画には、孫悟空やフリーザなど、人気のキャラクターが多数登場しています。サイヤ人のエリート属性は、ゲームをある程度進めることによって使用可能になるヒーローアバターです。まだゲームを始めたばかりの方は、これらの動画を見ながらゲームで日々鍛錬を続けていけば、きっといずれはこのアバターを入手できます。ヒーローライセンスを持っていない方は、何よりもまずこのカードを入手することが先決です。
【ドラゴンボールヒーローズ】ゴッドボス・ゴールデンフリーザを倒せ!復活の「F」
 『ドラゴンボールヒーローズ』のプレイ動画であるこちらの動画では、ゴッドボス・ゴールデンフリーザを相手にプレイヤーが戦っています。ゴジータ、ハッチヒャック、孫悟空、ベジータ、 ヒーローライセンスによってサイヤ人エリートとなったヒーローアバターを使用し、ゲームをプレイしています。孫悟空とベジータをデッキに入れているため、レジェンドクリアを狙うことが可能になっています。さらに、サポートエリアを使用しなければウルトラクリアも可能です。
【限界突破】ドラゴンボールヒーローズ 超サイヤ人ゴッド
 ただし、この動画ではウルトラクリアはとくに目指していないようで、すぐにサポートエリアが使われています。フリーザがゴールデンフリーザに究極進化を遂げるムービーはかなり派手になっており、一見の価値があります。ヒーローアバターもスーパーサイヤ人になり、非常に熱い戦いが展開されます。
ドラゴンボールヒーローズ GM7弾 神と神
 この動画は『ドラゴンボールヒーローズ』のプレイ動画です。さて、この動画でプレイヤーが戦う相手は、映画『ドラゴンボールZ神と神』に登場した「スーパーサイヤ人ゴッド」孫悟空です。あまり筋肉が主張しておらず、すっきりとした出で立ちに真っ赤に染まった髪と目が印象的なこのキャラクターと戦うのは、プレイヤーの ヒーローライセンスによりパワーアップしたヒーローアバター、スーパーサイヤ人ゴッドバーダック、孫悟空(スーパーサイヤ人4)、孫悟空、ベジータ(スーパーサイヤ人3)です。

You may also like

Leave a Comment