Home Contents アイドルマスター 「輝きの向こう側へ」マスターピースは必見です!

アイドルマスター 「輝きの向こう側へ」マスターピースは必見です!

by админ
 アイドルマスター 輝きの向こう側へについてのまとめです。アイドルマスター 輝きの向こう側へとは、アイドルマスターの劇場版映画のタイトルです。内容としては、アニメのアイドルマスターの続編となっていて、765プロのアイドルたちはトップアイドルになっていき、それぞれみんな活躍をするようになりました。千早は海外レコーディング、美希はハリウッド映画の出演が決まるなど、忙しい日々を送っていました。バックダンサーを迎え、アリーナでのライブが決定。

 しかし。残念なことにプロデューサは、アリーナライブの後、ハリウッドで1年間研修にいってしまうという。アイドルマスターの傑作といってもいい作品で、アニメのアイドルマスターをみた人なら飽きずに何度も見ることができます。最後のマスタピースで感動することは間違いないでしょう。
「THE IDOLM@STER MOVIE」本予告
 アイドルマスター 輝きの向こう側の公式PVです。765プロのアイドルたちの最後のアニメ作品。公式PVを見ると分かるように、合宿を行い、アリーナライブへむけてアイドルたちががんがります。バックダンサーたちも参加するのですが、765プロの実力に驚きます。765プロのプロデューサーがハリウッドに研修にいってしまう。
【輝きの向こう側へ!劇中】 眠り姫 HD予告
 これは、自分たちを育ててくれたプロデューサーとの一時的な別れを意味します。しかし、春香がリーダーとなり、メンバーのみんな、バックダンサーという後輩たちをひっぱりアリーナライブを成功させるという流れになっています。アイドルマスターのアニメをみた人もそうでない人も楽しめる内容になっています。最後のマスターピースは765プロの集大成といってもいいでしょう。
劇場版 アイマス 輝きの向こう側へ!
 アイドルマスター 輝きの向こう側の本編での冒頭の映像です。アイドルマスターは作品中にパロディがよくあり、キャラクターたちが作品中での映画の告知をします。アイドルマスターを知っている人ならこういったパロディはとてもおもしろく何度みても飽きません。

You may also like

Leave a Comment