Home Contents アイドルマスター ゲームの決定版、「ワンフォーオール」

アイドルマスター ゲームの決定版、「ワンフォーオール」

by админ
 アイドルマスターは2015年までに様々なゲームを発表してきました。今回ご紹介するアイドルマスター ワンフォーオールは、アイドルマスターにおけるゲームの中でも、決定版と言えるゲームです。アイドルマスターの集大成であるワンフォーオールは、今までのアイドルマスターのゲーム性を生かしながら、バージョンアップさせたような作品となっています。

 プレイヤーは765プロのメンバーである13人から、選び出したアイドルを育成してゲームを進めていきます。ゲーム内でアイドルのランクを上げることは一筋縄では行かず、アイドルに振り回されることもあるでしょう。しかし、魅力的なアイドルたちと一緒に物語を進めると、自然とアイドルたちに愛着を持ち、がんばっていこうと思えるようなゲームになっています。ワンフォーオールは、今からアイドルマスターを知ろうと思っている方も、アイドルマスターに戻ろうとしている方も、すべての人におススメできるゲームです。さあ、貴方もアイドルを育成してみませんか?
PS3「アイドルマスター ワンフォーオール」第2弾PV
 こちらでご紹介するのはワンフォーオールのプロモーションビデオです。ワンフォーオールは、765プロに所属する13人のアイドルから一人を選び出しゲームを進めていく、オーソドックスなアイドル育成ゲームとなっています。選び出せるアイドルは、ひとりひとり個性があり、プレイヤーの好みとなる人物が見つかるのではないでしょうか?
PS3「アイドルマスター ワンフォーオール」DLCカタログ総集編PV
 ゲーム内では主に3つのシチュエーションによってゲームが進行します。アイドルとの絆を深めるコミュニケーションモード。アイドルを育てるトレーニングモード。アイドルマスターの醍醐味であるライブモード。どのモードも、ゲームをプレイする上で難しい操作は一切必要なく、誰でも簡単にゲームをプレイすることができるでしょう。今からでもワンフォーオールをプレイすれば、貴方もスグにプロデューサーの仲間入りです。アイドルである仲間と共にトップアイドルへと駆け上がりましょう。
教えてガミP! 『アイドルマスター ワンフォーオール』解説動画1
 今回ご紹介するのは、DLC(ダウンロードコンテンツ)のカタログを各種まとめた総集編です。ワンフォーオールはゲーム単体でもやりごたえ十分な内容が収録されています。しかし、アイドルマスターの代名詞となった、ゲームの追加要素であるDLCを利用すると、ゲームが更に面白くなるでしょう。ワンフォーオールに配信されているDLCにはいくつかの種類があります。

You may also like

Leave a Comment