Home Contents fallout4 登場する武器紹介。中には最強の武器も!?

fallout4 登場する武器紹介。中には最強の武器も!?

by админ
 fallout4に登場する強力な武器動画をまとめました。fallout4は日本では、2014年に発売されたロールプレイングゲームです。前作と違い、クラフト出来るので、街を好きなようにカスタマイズできます。ストーリーは冷凍保存されていた主人公が、核戦争後に目覚めるというもの。

 ミニッツメン、Brotherhood of Steel、レールロード、人造人間/インスティチュートなどの勢力があります。今回は、fallout4に登場する様々な武器を紹介します。本作品には、ピストル、ライフル、ショットガン、レーザーガン、ミサイル、ミニガンなど複数の武器がありますが、それぞれ有効に利用できる場面は変わってきます。ここでは、ピックボーイ、ツーショット 4クランク レーザーマスケット、膝砕きのオートマチックレーザーライフルを紹介いたします。
初心者に優しい武器紹介動画 fallout4
 沢山の武器を紹介してくれる動画です。武器の入手場所を実況者が丁寧に説明してくれるので、初心者にはありがたい動画。編集も大変上手で、誰もが見やすい動画となっています。特に気になった武器は、ダイヤモンドシティのアルトゥーロで購入できるピックボーイです。
敵を塵芥に帰す伝説の武器 fallout4
 敵は、巨大な虫のようなマイアラーククイーンです。玉を2発放てるユニーク武器ですが、当たればどんな敵も1撃で倒せるほどの威力があります。時々、敵を木っ端みじんに吹き飛ばしてしまう事も。爆発範囲が広いので、プレイヤーが巻き込まれないように気を付けましょう。常時使用できるようなものではありませんが、ここぞという時に使いましょう。
敵を行動停止させる便利な武器 fallout4
 今回紹介するfallout4の武器は、ツーショット 4クランク レーザーマスケットです。動画タイトルにある通りはたして、伝説の武器なのか?今回の対戦相手は、大型クリチャーのベヒモスです。昔、動画主が倒せなかった相手でもあります。新しく手に入れた武器の威力は??岩陰から現れた醜い顔のベヒモス。如何にも、強そうな印象ですが、こちらには敵クリチャーを一瞬に灰と化す威力のツーショット 4クランク レーザーマスケットがあります。

You may also like

Leave a Comment