Home Contents アイカツ 集めて楽しいカードをご紹介!!

アイカツ 集めて楽しいカードをご紹介!!

by админ
 アイカツカードはみんなの憧れと、アイカツの作中でうたわれているアイカツカードにまつわる動画まとめです。アイカツはリズムゲームですが、同時にトレーディングカードの要素も取り入れています。カード自体は実物なので、当然コレクションしてみんなに見せたくなるのも納得ですね。今回は、そんなカードのコレクションを紹介している動画をまとめました。

 まず始めに、自分で好きなアイカツカードを作れるグッズを紹介した動画と、コレクションを紹介している動画です。コレクションを紹介している動画は、交換希望のオフ待ちということではなく、単純に自分の持っているカードとお気に入りのコーデを紹介したい動画です。集めたアイカツカードは、ゲームで使うのはもちろん、専用バインダーに収めてながめるだけでも良いです。カラフルで可愛いコーデがデザインされているので、楽しい気分になりますね。
アイカツ! カードメーカー DX ボックス 自作のオリジナルカードを作ってみました!
 ファンが作成したアイカツグッズの紹介動画です。アイカツ!カードメーカーとは、カードを収めるファイルと、いくつかのシールとカードを組み合わせて、自分で考えたオリジナルコーデのカードを作れるというグッズです。対象年齢は6歳からとありますが、通信販売サイトのレビューでは、4歳から5歳の女の子も喜んで遊んでいると報告されているセットです。
アイカツ!提供カード(R以上)
 動画では商品の詳しい説明と、実際の詳しい遊び方が解説されています。動画に出ているファンの女の子が、グッズに付属のプレートにカードとコーデとシールを順番にセットして、プレートをスライドさせたらカードが完成します。プレートをもう一つのプレートにセットするのに、最初は子供さんだと手間取っていますが、二回目からはコツをつかんだのか簡単にカードを作れています。カードのボリュームは30枚分のカードを作れるセットが入っているそうで、動画のように楽しくカードを作れるセットです。
アイカツ!カード紹介Part2
 アイカツで手に入るレア以上のカードを紹介した動画です。ファンの女の子が集めたカードを紹介しています。カードをスリーブに入れてコレクションしているこだわり派です。動画の4分頃では、堂島ニーナが作中でトレードマークにしているブランドの"めちゃパニック"がなかなか出てくれなくて、動画製作者はコーデが揃わないと悩んでいるいるようです。

You may also like

Leave a Comment