Home Contents Fallout4 おすすめperkをご紹介!

Fallout4 おすすめperkをご紹介!

by админ
 Fallout4では欠かせないのが特殊能力を意味するperk(パーク)です。膨大な種類が用意されているこれらの能力は、武器や他のアイテムとの兼ね合わせによって様々な効果をもたらし、難所のクリアなどに役立つでしょう。ステータスをアップさせるものが一般的ですが、使う武器やプレースタイルに合わせて使うのが前提なので、プレイヤーのセンスも問われます。

 一部のカギを開ける効果を持つものもあるため、戦闘以外でも必要となる機会が多いperkですが、全てをコンプリートするのも大変故にやり込み要素として人気があります。Fallout4の世界を支えてくれる能力にして、コレクト要素でもある特殊能力たちのおすすめをいくつかピックアップしてみましょう…
火力アップのおすすめperk!Fallout4最高のアタッカーを目指せ
 Strengthのperkは火力を上げるものが充実しているため、レベルを上げては最後まで使っていきたいタイプの能力です。おすすめはシンプルながらに威力が高いiron fistで、パンチ絡みの攻撃力が大きくアップするシロモノ。Fallout4では格闘戦もなかなか強力で、パンチ以外でもBig Leaguesで近接戦闘武器の威力が大きくアップするため、こちらも重要です。
経験値稼ぎにおすすめperkでFallout4サクサクプレー
 Heavy GunnerはHeavy Gunの威力を上げるperkで、エイムに自信があったり、重火器が好きなプレイヤーはこちらを優先的にゲットしましょう。いずれも敵が強くなってくるシーンでは必要不可欠なので、どれか一つは磨いておきたいperkです。
Fallout4のキモ、クリティカルを生むperkもおすすめ!
 Luckのperkで最も人気があるのは経験値が倍化するボーナスを時々得られるIdiot Savantでしょう。INTのパラメータが低い程発動率がアップし、最初のレベルの時点で3倍という数字は驚異的です。レベル2は5倍にもなり、最終的には一定時間、倒した敵の経験値が倍になるフィーバー状態にもなるため、容易にパワーアップできます。ここまで稼ぎやすいと、今度はINTを下げる方が重要となるため、パラメータ調整はよく考えましょう。

You may also like

Leave a Comment