Home Contents 【トレクル】 ついに対決麦わらの一味、疾風迅雷を徹底分析

【トレクル】 ついに対決麦わらの一味、疾風迅雷を徹底分析

by админ
 トレクルは原作に沿った展開が主になっていますが、ユーザーの希望により実装された配信クエストが「疾風迅雷」であり、ここでは主人公である麦わらの一味と戦うことができます。麦わらデッキで麦わらの一味を狙うことや、様々な因縁のあるキャラなどでのデッキで挑んだりもできるので、ユーザーの楽しさをかなえている限定クエストです。ですが、さすがは主人公一味なのでそう簡単にクリアは狙いないという絶妙のバランスです。

 この動画では様々なデッキで疾風迅雷を攻略してあるので必ず自分のデッキに置き換えたりキャラを変えることができるようになっています。疾風迅雷も今後また配信sなえっる可能性が非常に大きいので予習復習もお勧めです。
【トレクル 疾風迅雷高速周回パーティを検証する】
 トレクルの疾風迅雷の高速周回パーティを決定するための周回動画です。固定されたパーティでの動画は多いですがここではパーティを決めるまでの試行錯誤が見れるので自デッキの置き換えなどの確認もできます。高速周回はスキル上げなどのためにも中盤以降では必要になることが多く、宝石を使ってでもよりたくさんの必殺技の素材を集めていくために必要な行為にもなります。
【トレクル 疾風迅雷をセンゴクでクリア】
 高速周回デッキを作ることで無駄なく周回できるだけではなく、パターンを組むことで他のゲリラ降臨やダンジョンなどにも応用が利くようになってくるので自分の中での周回用デッキを作る際にも参考になる動画ともいえます。
【トレクル 疾風迅雷を徹底解剖攻略】
 限定クエストの疾風迅雷を上方修正によってまさしく最強になったセンゴクデッキでの攻略動画です。この動画では疾風迅雷のクリアや敵のパターンの確認もですがセンゴクがこれほどまでに強いのかということが前面に出ており、疾風迅雷だけではなく現状ではほぼすべてのダンジョンをこのセンゴクパでクリアすることがわかる動画です。

You may also like

Leave a Comment