Home Contents 妖怪ウォッチぷにぷに なんとゴルニャンもSランク妖怪!!

妖怪ウォッチぷにぷに なんとゴルニャンもSランク妖怪!!

by админ
 妖怪ウォッチの人気妖怪と言えば、ジバニャンになるでしょう。猫の地縛霊であり、ついホロリとさせられるような過去を持っています。けれども、テレビアニメなどでは、ユニークであり、ボケを_ましてしまうキャラクターでもあります。決して強い妖怪ではないことが、人気の理由の一つかもしれません。そんなジバニャンに似た妖怪は、ほかにも数多く登場します。有名なところではブシニャンであり、ジバニャンのご先祖様です。

 あるいは、フユウニャンやロボニャンなどがいます。いずれも猫がモデルであり、愛くるしさもあれば、小憎らしさもあるようなキャラクターもいます。そんな中で、ゴルニャンというキャラクターがいます。金で作られた体を持ったロボニャンという設定です。妖怪ウォッチぷにぷにでも友達になることができますが、他の妖怪とは違った入手方法になっています。ここでは、そんなゴルニャンをテーマに妖怪ウォッチぷにぷに関連の動画を三つ取り上げています……。
ミッションで入手できる妖怪ウォッチぷにぷにのゴルニャン
 妖怪ウォッチぷにぷにで、妖怪を友達にする方法には、対戦するものがあります。勝てばドロップする可能性があります。また、ガシャで入手する方法があります。コイン、あるいは、yマネーで回すことが出来ます。
妖怪ウォッチぷにぷにのゴルニャンの実力やいかに?
 さらにもう一つの方法がミッションの条件をクリアすることです。ゴルニャンの場合は、それに該当します。妖怪が友達になると、妖怪大事典に登録されますが、それ100になれば、ゴルニャンがゲットできます。この動画では、そんな場面を見ることができます。けれども、ミッションの場合は、自分で受取をしなければ、そのままになります。どこでどのようにするのかも、この動画で見ることができます。なお、この動画では、コインを使ったガシャ回しも目にすることが出来ます。どんなコインがあり、どのような妖怪が出て来ているのかを確認することができるでしょう。また、公開から約四ヶ月が経過していますが、12万回以上の再生です。かなりの人が気にしている動画の一つでしょう。
実験利用でどうなるか?妖怪ウォッチぷにぷにのゴルニャン
 妖怪ウォッチぷにぷにのSランクの妖怪であれば、最強クラスと言えるでしょう。たとえば、手に入れたいSランク妖怪の一つに、エンマ大王があります。中学生以下であれば、映画の前売り券でメダルがゲットでき、妖怪ウォッチぷにぷににも登録できます。ゴルニャンもまた、Sランクであり、最強クラスの妖怪でもあります。テレビアニメでは、一度しか登場しないため、レア妖怪の一つでもあるのでしょう。けれども、実力は、一体どうなのでしょうか?

You may also like

Leave a Comment