Home Contents アイドルマスター 劇場版輝きの向こう側へ!について

アイドルマスター 劇場版輝きの向こう側へ!について

by админ
 劇場版アイドルマスター輝きの向こう側へ!についてのまとめです。アイドルマスターのアテレビアニメの続編として劇場版になりました。あらすじとしてはニューイヤーライブから時が流れ、季節放つに、春香のアイドルアワード受賞や千早の海外レコーディング、美希のハリウッド映画出演などトップアイドルにのぼりつつある765プロのアイドルたち、新たなステップとしてアリーナライブ開催が決定する。

 しかし、アリーナライブが終わったら765プロを育ててきたプロデューサーは1年間ハリウッド研修にいかなければならないことを告げる。アリーナライブを成功させるため、春香がリーダーとなり、バックダンサーとしてスクールに通うメンバーを加えるという。765プロが繰り広げる最後の物語。ぜひ見ておきたい作品の1つです。
アイドルマスター輝きの向こう側へ紹介PV
 劇場版アイドルマスター輝きの向こう側へ!の本予告の動画です。アリーナライブが決まった765プロは、バックダンサーを加え、アリーナライブへ向けて合宿を決行する。アリーナライブという嬉しい仕事を得ることできた765プロのアイドルたちだが、自分たちを育ててくれたプロデューサーが1年間海外に研修で行ってしまうという。
劇場版「アイドルマスター」公開告知CM(ライブVer.)  
 765プロオールスターズが繰り広げる最後の物語。様々な葛藤のなか、プロデューサーやファンのため、仲間のためにライブを成功させようと努力していきます。動画のなかにあるように、バックダンサーも加わり、その中の1人は春香にあこがれてアイドルを目指しているという。この動画を見ることで、まだ劇場版をみたことがない人はみたくなるはずです。
アイドルマスター M@STERPIECE 
 劇場版アイドルマスター煌きの向こう側へ!のライブバージョンの予告動画です。この動画の映像はアリーナライブでの劇場版での新曲「マスターピース」です。マスターピースは日本語で「傑作」という意味ですが、まさにアイドルマスターの楽曲の中で傑作といえる感動の楽曲です。

You may also like

Leave a Comment