Home Contents DQMSL いろいろなバージョンのCMがあるんです!

DQMSL いろいろなバージョンのCMがあるんです!

by админ
 DQMSLのCMについてのまとめです。よくテレビでDQMSLのCMを見かけると思います。最近のCMでは、スライムの格好をした能年玲奈さんがよく出ています。能年玲奈さんが印象的だなとDQMSLのCMについて思う人が多いのですが、最近では新しいCMも公開されています。

 どのようなCMかというと、魔王フェスのときのCMで、俳優の北大路欣也さん、や安田顕さんを起用したCMです。りゅうおうとハーゴンのCMです。これは前編と後編があります。北大路欣也さんがりゅうおうに扮装し、安田顕さんがハーゴンに扮装しています。DQMSLをやっていなひとでもおもしろいCMだなと感じると思います。どういったCMなのか実際に見ていきましょう。
能年玲奈さんドラクエCM
 DQMSLのCMです。能年玲奈さんが出演した6つのCMの動画になります。1つめのCMはスライムの能年玲奈さんが仲間にしてよ!という印象的なCです、2つめは死んでしまったキャタピラーに薬草を食べてよってやっているスライムの能年玲奈さんです。3つめは景品の宣伝のCMです。
DQMSL竜王CM
 4つめはももんじゃと戦闘しているスライムの能年玲奈さんのCMです。5つめはマルチプレイができたときのCMで仲間とワイワイしています。6つめのCMはスライムの能年玲奈さんが「友達なってもいいよ・・・」と強面のゾーマに話しかけているCMです。どのCMもスライムに扮装している能年玲奈さんがかわいくうっとしてしまう、面白いCMになっています。
DQMSL りゅうおうとハーゴン
 DQMSLのCMです。竜王登場編のCMです。北大路欣也さんが竜王の役を演じています。北大路欣也さん演じる竜王がCMの中でいっている「もしわしの仲間になれば、世界の半分をオマエにやろう」というセリフはドラゴンクエスト1で勇者が実際に竜王の城にいって、竜王に言われるセリフです。

You may also like

Leave a Comment