DQMSL 神獣フェスの排出率は?!

 DQMSLの神獣フェスについてのまとめです。DQMSLには魔王フェス、神獣フェスなどがふくびきスーパーのイベントがあるのですが、魔王系統のモンスターはフェスになると排出の確率が高くなるだけで通常時も排出はされます。しかし。神獣モンスターは普段のふくびきスーパーで排出されることはありません。

 なので、神獣フェスのときにふくびきスーパーを回して手に入れるしかありません。また神獣は排出率が極めて低いためなかなか入手することができません。ドラクエモンスターズスーパーライトでは星4のモンスターをつくると強いのですが、神獣モンスターの場合は種類がまあまあいること排出率が低いので作るのは困難になります。しかし、とてつもない強さを誇っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

新しいエントリー

カテゴリー

タグ