Home Contents DQMSL 切り込み役、スピードと攻撃を備えたゲリュオンの強さ

DQMSL 切り込み役、スピードと攻撃を備えたゲリュオンの強さ

by админ
 選りすぐりの猛者が出てくるDQMSLの難関クエストですが、それらをクリアするには強力なモンスターがどうしても必要になっていきます。ガチャで得たり、転生を重ねてゲットするのが一般的になりますが、後者の方法は最初は頼りないモンスターでも、最終的に強力な一体になるというケースも多いので、確実にゲットしたい人にはおすすめでしょう。

 ウイングタイガーから転生を重ねて到達できるゲリュオンもその一体で、スピードとパワーを兼ね備えた有力なモンスターとして、闘技場を中心に愛用されています。バギ系のコツの特性を持つため、バギ系の攻撃に関してはアドバンテージを持ち、弱点をつけば持ち前の攻撃力と相まって大ダメージも確実。そんなパワフルな存在であるゲリュオンをそのルーツ含めてご紹介。攻めの要となるその実力に迫ります…
DQMSLお馴染みのレアガチャ狙いでゲリュオンの素体をゲット
 DQMSLによくある例で、SSモンスターであるゲリュオンは単体のガチャゲットができないため、ウィングタイガーまたはその次にあたるダークパンサーをレベルアップさせて転生するのが入手法となります。ダークパンサーはSランクゆえに入手は難しい部類ですが、その実力はなかなかで、ゲリュオンに育て上げる前からでもパーティに貢献できるでしょう。
闘技場での活躍でDQMSL上位の切り込みを見せるゲリュオン
 特技転生などを考えれば、前身であるAランクのウィングタイガーから地道に強化するほうが良いかもしれませんが、ゲリュオンはデフォルトの能力が既に強力なので、あまりアレンジする必要のない部類に入ります。ダークパンサーの時点で豊富な素早さと「はげしいおたけび」による行動封じが強いため、ゲリュオンの運用を予習する意味も兼ねて、使っていけるでしょう。どちらも闘技場で相手のペースを乱しつつ、先制攻撃を仕掛ける役割が適しています。
徹底強化したゲリュオンでDQMSL屈指の素早さを堪能してみよう!
 敵味方両方にゲリュオンがいる動画です。DQMSLの強敵対策としては、同じモンスターを入れるのが手っ取り早く、ゲリュオンはそのスピードと強力な特技の組み合わせが単純に脅威でしょう。

You may also like

Leave a Comment