Home Contents 『COD:BO3』スペシャリストでマルチプレイ

『COD:BO3』スペシャリストでマルチプレイ

by админ
 アクション・シューティングゲーム『コールオブデューティブラックオプス3』(COD:BO3)のマルチプレイでは、「 スペシャリスト」と呼ばれるキャラクターを使用して遊ぶ仕様となっています。このスペシャリストにはそれぞれ2つの能力を選択して装備する事が可能で、さらにスペシャリストたちの外見は様々なパーツで変更することが可能です。

 この記事では、スペシャリストを使用して遊べるマルチプレイに関連した動画を3本集めました。マルチプレイには様々なルールがあり、バリエーションが豊富なモードです。プレイヤーが非常に多いため、例えば平日の昼間のような時間帯でもすぐに人数が揃います。基本的には銃撃での戦いがこのゲームの中心となりますが、戦闘中に使用可能になるスペシャリスト専用の能力をうまく活用すれば、ゲームを有利に運ぶことができます。それでは、動画を見てみましょう。
『COD:BO3』スペシャリスト選びからスタート
 こちらの動画は『コールオブデューティブラックオプス3』、通称「COD:BO3」のFREE-FOR-ALL実況プレイ動画です。実況者は人気実況者のひとりである弟者さんとなっています。さて、動画はスペシャリスト選びからスタートします。Nomadを選択しています。スキルとしてH.I.V.Eを選択。これは、大量の小型ドローンを使い相手を襲うという強力な能力のようです。
『COD:BO3』スペシャリストはReaper
 使用する武器は「Pharo」となっています。なお、ステージはHAVOCです。いわゆる基地のような場所で、プレイヤーは他7人の敵を相手に立ちまわることとなります。武器の使い心地がプレイ中に説明されているので、このゲームをお持ちの方にはとても参考になると思います。はたして、プレイヤーはどのような成績を残すことができるでしょうか。2つの試合が行われ、密度のある動画です。
『COD:BO3』スペシャリストはSpectre
 こちらの動画も『COD:BO3』の実況プレイ動画です。1本目と同様にスペシャリストの選択から始まります。使用するスペシャリストは「Reaper」となっており、ミニガンで指定された範囲に威力の高い攻撃を行う「SCYTHE」とおとりのクローンを作り出す「PSYCHOSIS」の2種類の中から、「SCYTHE」を選んでFREE-FOR-ALLをプレイしています。

You may also like

Leave a Comment