Home Contents DQMSL あの魔王も参戦!ネルゲルの強さとポテンシャル

DQMSL あの魔王も参戦!ネルゲルの強さとポテンシャル

by админ
 DQMSLではボスクラスではお馴染みの魔王たちも仲間として入手できますが、その多くは強敵としてクエストの最後に立ちはだかります。歴大魔王はもちろんのこと、ネルゲルといった新規のモンスターも属しており、他の魔王たちに劣らぬ実力を見せては、こちらを苦しめます。ネルゲルは転生することで更なるパワーアップを見せますが、そのポテンシャルと実力は、味方にした時こそ思い知るでしょう。

 攻撃を始めとして、あらゆるステータスが優れているのはもちろん、他のモンスターとの相性も良く、バランスよくパーティを強化できるエース候補として覚えておくべき逸材です。今回は敵として出たネルゲルや、味方に引き入れた時の活躍、そして転生してからの強さなどを検証していきます。魔王の名に恥じない実力はどのように発揮されるのでしょうか…
DQMSL山場のふくびき!ネルゲル、その実力を確かめたい人へ
 ガチャでネルゲルを狙った動画です。レアモンスターなので簡単には入手できませんが、運次第で強力なステータスを持つ魔王をゲットできるのは魅力的なので、適度にチャレンジしてみると良いでしょう。基礎能力の時点でそれなりのステータスを誇るネルゲルですが、鍛え上げればクエストから闘技場まで、場所を選ばず活躍してくれます。
DQMSL随一の高ステータス!ネルゲルの転生した姿を目撃せよ
 特技では会心の一撃が出る上に全体が範囲である「冥王の大鎌」が強力で、ギガスラッシュを手軽にした印象を持つ大技です。バイキルトなどのステータスアップ系の恩恵を受けられるのも優れているポイントなので、他のモンスターのサポート次第で更なる実力を見せてくれるでしょう。DQMSLの魔王タイプはまほうに長けているものが多いですが、ネルゲルは物理攻撃にも精通しているオールラウンダーとして認識されています。
ネルゲルとの激戦!DQMSLのみんなで冒険モードでクエストに挑戦
 ネルゲルを転生させると冥獣王ネルゲルになり、見た目からパラメータまでインパクトのあるものになります。AI行動は2回持ちで、攻守ともにトップクラスの伸びを見せてくれる頼れるパラメータが、闘技場では屈強な壁としても働いて、凄まじい活躍を見せるでしょう。特技「魔瘴弾」は属性や耐性に作用されないダメージを与えるもので、メタル系のモンスターにも通る貴重な一撃。

You may also like

Leave a Comment