妖怪ウォッチぷにぷに そよ風ヒルズ、結構な敷居の高さにビビる!

 妖怪ウォッチぷにぷにでは、通常ステージがあり、その中に隠しステージと裏ステージがあります。2016年となったばかりの今では、通常ステージの最終が妖魔界となっています。しかし、裏ステージで無限地獄というものがあり、第八階層まで開かれる予定です。現状では、第四階層までプレイすることができます。かなり強力な妖怪たちが待ち受けているため、しっかりした対策をしておく必要があります。

 けれども、妖魔界の手前にそよ風ヒルズというステージがあります。そこにも、それなりに強力な妖怪が待っていますが、そよ風ヒルズをクリアしなければ、現状の最終ステージまで至れないようになっています。色々な妖怪がいますが、もちろん、隠しステージもあり、レア妖怪と出会うことができます。通常ステージの妖怪は、レベルが30後半から40程度ですが、隠しステージではレベルが40を越えています。そのため、クリアすれば、それなりのアイテムなどをゲットすることができます。ここでは、そんな妖怪ウォッチぷにぷにのそよ風ヒルズの全体像が分かるように三つの動画を集めてみました……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

新しいエントリー

カテゴリー

タグ