Home Contents fallout4ゲーム序盤、物語の始まりは?

fallout4ゲーム序盤、物語の始まりは?

by админ
 『fallout4』は、プレイステーション4、XBOXONE、そしてPCで発売されているRPGのゲームです。戦闘はFPSやTPSによるアクション・シューティングとなっています。FPS等が苦手な方も難易度が変更でき、さらにBATSというシステムを使用することで比較的簡単に戦闘を進めることができるため安心です。この記事では、このゲームの序盤をプレイした動画を集めています。

 このゲームの序盤では、プレイヤーの操作するキャラクターのメイキングやその後幾度ともなく行うこととなる簡単な質問(選択肢選び)のやりとり、そして物語の説明などが行われています。全体の流れは同じでも、人によってここで起こる出来事には違いがあるため、それぞれ楽しむことができるでしょう。3本のオススメ動画を紹介しています。よろしければ、動画をチェックしてみてはいかがでしょうか。
弟者の『fallout4』序盤のプレイ動画
 この動画はプレイステーション4版の『fallout4』を、人気実況者である弟者氏がプレイしたという内容の動画です。動画シリーズの第1弾ということで、ゲームの序盤から約1時間の範囲をプレイしています。最初の分はオープニングムービーです。ここでは恐らく実写の映像がCGを交えて使用されており、その美麗なグラフィックに驚かされるのではないかと思います。
PS4版『fallout4』の序盤をゆっくり実況プレイ
 そしてこのムービーの直後に、いよいよプレイヤーによるキャラクタークリエイトがスタートします。このゲームでは細かくパーツをいじることができるということで、プレイヤーは「弟者キャラ」を作ることに決めてクリエイトしていきます。10分近くの間キャラクター制作をしており、その本気さが伺えます。これだけでもゲームとして面白いことが、このゲームの凄さを端的に表しています。おすすめの実況動画です。
『fallout4』ゲーム序盤での悩み・建築関連動画
 こちらの動画も『fallout4』のプレイステーション4版の序盤をプレイした実況プレイ動画で、実況には「ゆっくり実況」が用いられています。キャラクタークリエイトが冒頭で行われていますが、この場面でのキャラクター操作(動き)をゆっくり実況の内容とリンクさせているところが動画としてなかなか面白いものになっています。

You may also like

Leave a Comment