Home Contents fallout4バグを利用してゲームを有利に!

fallout4バグを利用してゲームを有利に!

by админ
 fallout4は非常に自由度の高いゲームなので、プレイヤーキャラクターの行うことのできるアクションも多岐に渡ります。そのためか、製作者が意図していないバグも多く、それらを利用することでさまざまな裏技を行うことが可能です。本来時間のかかる経験値・資金稼ぎを短時間で行うなどゲームを有利に進めることのできるバグから、プレイヤーのこだわりをゲーム内に反映しやすくなるバグまで多様な裏技が存在しています。

 パッチが適用されることでバグが利用できなくなることもありますが、放置されているバグもあるため、裏技を使って楽しみたいのであれば知識を得ておいて損はないでしょう。今回はfallout4のバグを利用して裏技を行っている動画を紹介します。実際のゲームプレイ画面を流しながら解説を実況形式で入れている動画なので、どのようなバグなのかすぐ分かるようになっています。動画の中から自分好みの裏技を見つけて、fallout4のプレイに役立ててみてください。
fallout4バグを利用して無限に経験値を得る裏技
 fallout4のバグを利用して、無限に経験値を得る裏技を紹介している動画です。クラフト時のバグを使うものなので、アクションが苦手なプレイヤーでも簡単に経験値を稼ぐことができます。まず、既に設置してあるもしくは自分で設置したケミストリーステーションでクラフトを選択します。そして、何でも良いので製作できるアイテムを選択し、作るアクションを行う○ボタンと戻るアクションを行う×ボタンを同時に押すというものです。
fallout4商人に関するバグを利用してアイテムを得る裏技
 ボタンを同時押しすることによって材料となるアイテムを消費せずにアイテムを製作することが可能となります。火炎ビンの製作に必要なアイテムの数を見てみると、製作前と製作後で数が変化してないことがわかります。アイテムの製作時には経験値が入手できますから、何度もこの作業を繰り返せば無限に経験値を得ることができるというわけです。
fallout4ラグマットのバグを使って基地を思い通りに作る裏技
 fallout4の商人に関するバグを利用して、欲しいアイテムを無料で入手する裏技を紹介している動画です。まず、自分の所持している弾薬を1つだけ商人に渡します。その後、商人の持っているアイテムの中から手に入れたいアイテムを選び、購入(BUY)するボタンと承認(ACCEPT)するボタンを同時押しするというやり方です。

You may also like

Leave a Comment