Home Contents 青鬼登場キャラのフワッティーは癒し系?

青鬼登場キャラのフワッティーは癒し系?

by админ
 今回紹介した3つの動画では、フワッティーの異なる登場シーンをまとめたものです。1つ目の動画は、本家の青鬼のフワッティーとなり、通常であればフワッティーは別館に登場する強敵キャラクターで、直線移動のスピードにびっくりした方も多いと思いますが、実はフワッティーを序盤から敵に出来る上級者モードが存在します。それは最初の名前の入力画面にフワッティーと入力すると、フワッティー編を楽しむ事が出来、序盤からあのフワッティーが主人公を襲います。

 そんなフワッティーですが、非常に人気も高く、大量のフワッティーから逃げるというフリーソフトも登場しているようです。またその人気はゲームだけではなく、映画界にも進出し、映画青鬼ver2.0でも登場致します!映画で見ると迫力満点で、若干癒し系だなと思っていたフワッティーもホラー感満載となっております。是非紹介した動画をご覧頂き、フワッティーの魅力に迫ってみてはいかがでしょうか。
青鬼実況プレイ!今回はフワッティー編!
 この動画は、YONYChannelさんの動画で、今回は青鬼のフワッティー編の実況プレイをした動画になります。皆さんご存知の大人気PCゲームの青鬼ですが、別館に行くと登場する青鬼のフワッティーがいますが、このフワッティー編とは、序盤戦からいきなりフワッティーが登場する、高難度のモードになります。
青鬼で登場する大量のフワッティーから逃げるゲームを実況プレイ!
 遊び方は動画でも紹介していますが、最初の名前の入力の際に、フワッティーと入力して頂ければ、このモードがお遊び頂けます。ランダムで青鬼のフワッティーがどんどん出現してくるので非常に難しく、直線の高速移動も使ってくるので、逃げるのには一苦労です。是非動画をご覧頂き、クリアできるかどうかを見届けて頂ければと思います!
青鬼の映画でも登場!フワッティー!
 この動画は、FOSゲーム実況チャンネルさんの動画で、今回は青鬼で登場してくる敵キャラクターのフワッティーから逃げるという、ふわっふわの草原というゲームになります。フワッティーから逃げるだけとなれば、簡単とお思いの方が多いと思いますが、このゲームは1体から逃げるのではなく、とんでもない数のフワッティーから逃げるという設定のゲームになっております。

You may also like

Leave a Comment