Home Contents ストリートファイタークロス鉄拳 伝統のゲームが夢のコラボ!

ストリートファイタークロス鉄拳 伝統のゲームが夢のコラボ!

by админ
  ストリートファイター クロス 鉄拳で伝統のゲームが夢の競演を果たしています。このストリートファイター クロス 鉄拳はプレイステーション3やXbox 360、そしてプレイステーションヴィータで発売された対戦格闘ゲームですが、なんといってもそのタイトルにある通り、あのストリートファイターと鉄拳という伝統のあるゲームシリーズがお互いのシリーズから多数のキャラクターが参戦してぶつかり合うという誰もが夢見た闘いとなっています。

 そして自由にタッグを組み合わせることはもちろんできるのですが、公式タッグを組むことによってそれぞれのストーリーが展開されるという嬉しい要素も持っています。そんなストリートファイター クロス 鉄拳がどんなゲームなのか、YouTubeに投稿されている動画をピックアップして紹介していきます。
ストリートファイター クロス 鉄拳のエピソードムービー
  ストリートファイター クロス 鉄拳のエピソードムービーの完全版が収録されている動画です。この動画はカプコンチャンネルで公式に配信されているものですが、なんと完全版だけ合って32分にも及ぶ長編となっていて、大変見応えのあるものとなっています。まずラーメンが出てきて例えるという一風変わった形で物語はスタートします。そしてパソコンの画面にはコードネームパンドラという目的物が映っています。
ストリートファイター クロス 鉄拳 タッグライバルバトル集
 これが一体何を意味するのか、まだこの時点ではわかりません。このエピソードムービーはカプコンとカプコンユーエスエーによって制作されたことは、最後のスタッフロールを見ることで確認することが出来ます。このムービーはとても謎の多いものとなっていますが、実際のゲームをプレイすることによってその謎が解明するということもあるいはあるのかもしれません。
ストリートファイター クロス 鉄拳 プロモーション集
  ストリートファイター クロス 鉄拳 タッグライバルバトルを集めて収録している動画です。この動画は中でもスト勢について収録したものであると動画の題名には記されていますが、まずはじめにリュウとケンが戦いの場に赴くことになります。そして次に出てくるのはガイルなどが登場します。

You may also like

Leave a Comment