Home Contents ストリートファイター ザンギエフは吸引力世界ナンバー1!

ストリートファイター ザンギエフは吸引力世界ナンバー1!

by админ
  動きが遅くて体が大きい、だから弱い。ストリートファイターに登場するザンギエフにそんな印象をお持ちではないでしょうか? たしかに動きは遅い、ジャンプ力も低い、そのため飛び道具の餌食になりやすいザンギエフ。しかし、最高の吸引力を持った一発逆転を狙えるキャラクターとして愛用しているプレイヤーも多くいます。特に敵との間合いを調整して、スクリューパイルドライバーを決める爽快感は、他のキャラクターでは味わうことができません。

 のダメージが高めに設定されているため、敵の攻撃を耐えて逆転するといった、プロレスラーのような戦い方ができるでしょう。使いこなせるようになるまでは時間が掛かりますが、ザンギエフの独特の操作感は病みつきになること間違いなしです! 今回はそんなロマン溢れるキャラクターである、赤きサイクロンザンギエフを特集した動画をご紹介します。動画では敵を投げ飛ばしまくるスカッとした快感を味わえるでしょう。
ストリートファイター最新作「5」、ザンギエフ対戦動画
  こちらでご紹介するのは、ストリートファイターの最新作「5」において、ザンギエフを使った対戦動画です。ストリートファイター5におけるザンギエフも、従来の作品と同じように敵を投げ飛ばすキャラクターになっています。ストリートファイター5になって、ザンギエフはより大きくゴツイ感じに調整されたようです。顔もコミカルな感じから、目をむき出しにしたような顔立ちになっているため、現実のレスラーに近づいた印象を持つのではないでしょうか?
ストリートファイター4の難易度MAXをザンギエフでクリア!
 敵となっている同じレスラーのレインボーミカより、2倍ほども体が大きくなっており、威圧的な印象を受けるキャラクターとなりました。スクリューパイルドライバーのモーションが変更されており、敵の首を抱えるようにしてから技に移っているようです。ストリートファイター4からさまざまな調整がされたザンギエフ。ストリートファイター5がプレイしたくなる動画となっているでしょう。
キツイ! ストリートファイターⅡでザンギエフがサガットと対戦
  今回ご紹介するのはウルトラストリートファイター4を難易度MAXにしてクリアしてみたという動画です。使用しているキャラクターは、ストリートファイターお馴染みのキャラクターであるザンギエフ。ザンギエフを使用しているが、スクリューパイルドライバーを上手く出せないという方は、動画を参考にすると良いかと思います。動画では、通常技のパンチやキックをした後にスクリューパイルドライバーを決めています。

You may also like

Leave a Comment