モンスト光属性の新鋭が登場!サキュバスはアスタロトにも似た魅力

 モンストに光属性の新鋭が登場しました。新モンスターのサキュバスはアスタロトにも似た見た目の魅力で、レアリティ5−6のガチャの当たりモンスターとして現れました。このサキュバスというキャラクターを神化合体させるにはからかさが3体と信号鬼が3体になるのですが、進化合成した後で神化にスライドするのであれば、からかさは2体、そして信号鬼も2体で済むことになります。

 そして注目したいのは神化合体した後の妖美なる悪魔サキュバスで、魔王で反射の砲撃型の彼女は、アビリティに飛行とアンチ重力バリアを持っているため、複数のギミックに対応している汎用性のあるモンスターとなっています。そしてストライクショットのナックル・オブ・プレテーションは触れた最初の敵を乱打し、ふっとばすというものですがこれがなんとたったの8ターンの経過によって使用することができるようになるため、例えばダメージウォールが張られた状態の壁を回避するといった目的で使用するということも出来そうです。そんなサキュバスの魅力を確かめられる動画をピックアップして紹介していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

新しいエントリー

カテゴリー

タグ