Home Contents Fallout4フュージョンコアはパワーアーマーの生命線!

Fallout4フュージョンコアはパワーアーマーの生命線!

by админ
 オーピンワールドゲームに定評があるベセスダソフトワークスの最新作、「Fallout4」は核戦争で荒廃したアメリカが舞台となる「Fallout」シリーズの最新作です。Fallout4では従来のFalloutシリーズとは大きく変更された要素が多く、特にパワーアーマーもその一つです。従来のパワーアーマーは訓練を受けた後に、パワーアーマーを着ているNPCの死体から拾ったりする等で、すぐに装着して使う事が可能でした。

 Fallout4ではそれらができなくなっており、パワーアーマーはフレームに装着されるタイプになったため、乗り物のように乗り込むような使い方に変わってしまいました。さらにパワーアーマーを動かすためにはバッテリーとなる「フュージョンコア」が必要になります。「フュージョンコア」はジュネレーターのバッテリーとして使われているのを引っこ抜いて手に入れるか、商人から買うことで手に入りますが、とても高価なので使い所はよく見極めましょう。
Fallout4でパワーアーマーを動かすバッテリー「フュージョンコア」
  今回紹介する動画「【【fallout4】JEWEL OF THE COMMONWEALTH 死闘【PC日本語版】 #3」は、パワーアーマーを動かすための「フュージョンコア」の入手方法についての動画です。Fallout4の主人公はVault111で冷凍保存されてしまい、目覚めた時には200年以上の時が過ぎていました。誘拐された息子を探すため、まずは自宅に戻った主人公は執事のコズワースと再会します。
Fallout4:フュージョンコアをよく使う方へおすすめPerk
 コズワースの提案でコンコードへ向かった主人公は、ならず者のレイダーと戦う入植者のグループと出会います。彼らと共に戦う事を決めた主人公は、パワーアーマーを動かすためのバッテリー「フュージョンコア」を探します。「フュージョンコア」は鍵のかかった扉の先にあるジェネレーターに付いていますが、扉の鍵を開けるにはヘアピンを使ったロックピック、またはセキュリティをハッキングしなければなりません。「フュージョンコア」を手に入れたらパワーアーマーに装着し、レイダーをミニガンで蹴散らしましょう。
Fallout4で早いうちにフュージョンコアを手に入れる方法
  今回紹介する動画「Fallout 4 Pooping Nukes」は、「フュージョンコア」の効果を上げてくれる「Nuclear Physicist(原子物理学者)」というperkについての参考動画です。Fallout4からはパワーアーマーを動かすのに必要な「フュージョンコア」が必要になり、フュージョンコアはジェネレーターから手に入れるか、商人から買う必要があります。

You may also like

Leave a Comment