Home Contents Fallout4様々なエンディングをご用意しました!

Fallout4様々なエンディングをご用意しました!

by админ
 Fallout4は箱庭型と言われているゲームの一つで色々な楽しみ方をすることができる。基本的なストーリーは主人公が核戦争後の荒廃した世界でサバイバル生活を行うというものである。主人公は200年間の眠りについていた後であり、目が覚めた時に奪われてしまった自分の子供を探している。かなり自由度が高いゲームではあるのだが軸としてはRPG型なのでメインストーリーやクエストも用意されている。

 しかし、それぞれで主人公の会話の選択や行動一つで展開が変わってきてしまうので一回クリアしてからでも何度も楽しむことができる。そんなfallout4にはエンディングも色々なパターンが用意されている。ハッピーエンドもバッドエンドもあるので何度も挑戦してみるのもいいだろう。今回はそんなエンディングが楽しめる動画を集めてみたのでまだ見たことのないエンディングを動画で体験してみよう。
fallout4ネタバレ動画!インスティチュートのエンディング映像
  この動画ではインスティチュートクエストのエンディングを紹介している。これから攻略するという人にはネタバレになってしまうので注意が必要だ。しかし、どんなふうに終わるのか見てみたいという人にはオススメの動画である。動画が始まるとインスティチュートの中でファーザーが横たわっているところからスタートする。
fallout4ネタバレ動画!ミニッツメンのエンディング映像
 主人公はとてつもない代償を払った結果、全てが終わったと告げる。ファーザーは自分が死んでしまったらあとは主人公が未来に目を向けて欲しいと伝える。また、一緒に過ごした日々についても回想し、幸せだったと伝えられる。そしてそのまま無くなってしまったようだ。そこから主人公による回想も始まり、思いもかけない未来だったものの、それが現実だと語り始める。幸せだったころの街並みや人々も映し出されてエンディングがクライマックスとなる。
fallout4ネタバレ動画!レールロードのエンディング映像
  このFallout4の動画ではミニッツメンクエストのエンディングを見ることができる。ミニッツメンとは、もともとダイヤモンドシティをミュータントたちから守っていた民間の武装集団である。主人公が登場した頃にはすでにほぼ空中分解しており、たった一人の生き残りが仲間を探していた。そこでミニッツメンを復活させるべくクエストが開始される。

You may also like

Leave a Comment