Home Contents モンストブリアレーオは神化で使ってみたい火属性の降臨モンスター

モンストブリアレーオは神化で使ってみたい火属性の降臨モンスター

by админ
 モンストに登場するブリアレーオは神化合体させて使ってみたい火属性の降臨モンスターです。ブリアレーオは神化合体することにより風車の怪物ブリアレーオとなるのですが、やはりそのアビリティが特徴として大きく、それは魔族キラーMにアンチワープというものです。

 このキラーアビリヒティである魔族キラーMについては多くの雑魚モンスターやボスモンスターに魔族の場合が多いこともあり、属性面では火属性であることから、木属性の魔族のモンスターには絶大な威力を発揮することが出来ます。その攻撃を期待できる部分としては友情コンボのバーティカルレーザーLは上下2方向に属性大レーザー攻撃できるというもので、これは火属性で放たれます。そんなブリアレーオは降臨モンスターとして登場するため、そのイベントクエストをクリアすることによって報酬として入手するのが一般的な入手方法となりますが、YouTubeに投稿されている動画でその入手までの様子を確認していきましょう。
モンストブリアレーオをタイガー桜井と宮坊が攻略
 モンストのブリアレーオをタイガー桜井と宮坊が攻略している様子が収録されているYouTubeに投稿されている動画がこちらです。この動画ではラ・マンチャの熱い風というブリアレーオがボスとして降臨するクエストの究極のステージを攻略する内容となっていて、出演してプレイしているのはファミ通Appの攻略班であり、M4のメンバーでもあるタイガー桜井さんと宮坊さんです。
モンスト ブリアレーオに挑戦するこっさりとシュンタソ
 出撃しているモンスターに目を向けてみると、タイガー桜井さんは沖田総司とロミオ、そして宮坊さんは大黒天と毘沙門天となっています。これらのモンスターを使ってバトルを進む中で、途中に出現するギミックとして厄介なのは変身魔法陣です。この上を通過するとひよこに変わってしまうのですが、回避する手段も用意されていて、もう一度上を通過して戻るという他に、ストライクショットを使用している際は影響を受けないということも頭に入れておくといいかもしれません。
モンスト ブリアレーオにマックスむらいがソロで挑戦
 モンストでブリアレーオに挑戦するこっさりさんとシュンタソさんによるプレイの様子が収録されているYouTubeに投稿されている動画がこちらです。この動画でこっさりさんが毘沙門天とジキル&ハイド、そしてシュンタソさんが毘沙門天と沖田総司となっています。二人のマルチプレイによってこの究極のステージに挑んでいるのですが、HPはわくわくの実の効果もあり83950とまずまずの値になっていて、そしてなんといってもアンチ魔法陣という貴重なアビリティを持つジキル&ハイドを活用しているところが見どころとなっています。

You may also like

Leave a Comment