マインクラフト RPGが楽しめる配布ワールドはどれ???

 マインクラフトで本格的なRPGが楽しめる配布ワールドが最近注目されているそうです。と、いうことで今回はそんなRPGが遊べる配布ワールドをプレイされている動画をご紹介していきます。最初に紹介するのは、「アスタルテ」という配布ワールド。天使アスタルテから町の危機を救って欲しいという願いを聞いて見知らぬ土地にワープする旅人のお話です。次にご紹介するのは、「ゾディアック」という配布ワールド。

 難易度が4つの中から選ぶ事が出来るRPGになります。最後にご紹介するのは「レオパルド」というRPGの配布ワールド。長の頼みを聞いて山賊のアジトをつぶしに行く所からスタートします。二番目にご紹介しているゾディアックはα版という事でまだまだ町の様子など荒い部分が気になりますが動画主さんが「少しプレイしてみて面白かったので実況してみた」とおっしゃっていました。1話ではわからなかったのですが、ストーリーは面白い物なのではないでしょうか。近々β版にアップデートされるそうなので、そちらでプレイしてみるのも良いかも知れないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

新しいエントリー

カテゴリー

タグ