ドラゴンボールヒーロズ ゴッドミッション第7弾まとめ

ドラゴンボールヒーローズ ゴッドミッション7弾が2016年3月10日から稼働!
待望のドラゴンボールヒーローズ ゴッドミッション7弾が2016年3月10日から稼働します。このゴッドミッション7弾では新エイジである「破壊神シャンパ編」と「暗黒魔界創世編」が開幕することになります。
まず気になる新エイジの「破壊神シャンパ編」ですが、これはなんと放送中の新作アニメ、「ドラゴンボール超」と超連動を実現したものとなっていて、第6宇宙の戦士が集結しています。シャンパ率いる第6宇宙の戦士に勝つことが出来るのかが鍵となりますが、そのなかにはフロストというフリーザのような見た目を持つ戦士もいるようです。
そしてこのとき、サポートエリアを使わないで勝てればウルトラクリアを達成することも可能となっていますが、そのためには最強のメンバーで挑んでいくことが重要になってくるのではないでしょうか。そしてもうひとつの新エイジである「暗黒魔界創世編」では暗黒魔界創世の秘密が明かされることになります。
ここで登場する最強の魔導師たちに挑んでいくことになりますが、この舞台はなんと7500万年前の天界となっていて、ここを冒険することで、邪悪なる魔導師たちから平和を取り戻すということになります。そして新しいカードアクションアビリティにはゴッドかめはめ波が登場します。
これは2ラウンド目以降アタッカーにすると、自分チームの攻撃時にゴッドかめはめ波モードに突入します。そしてかめはめ波が発動することになるわけですが、このときさらにゴッドパワーを発動すると、なんと変死してさらにパワーアップすることができます。
このキャンペーンの対象となるのが8種類で、孫悟空、孫悟飯:青年期、孫悟天、孫悟空:GT、ゴジータ、ゴテンクス:ゼノ、亀仙人、ミラというラインナップになっています。そしてアニメとの連動が嬉しい破壊神シャンパ編でのキャンペーンもあり、こちらは第7宇宙の超戦士と第6宇宙の挑戦士があります。
これはどちらもラウンド終了時に自分のチームのHPが敵チームと比べてどうなっているかによって、自分の戦闘力が永続で+1000されるというもので、第7宇宙の超戦士については少ない場合、そして第6宇宙の超戦士については多い場合に発動するようになっています。
どれも魅力的なな内容となっているので、遊べるお店を事前にチェックしておくと良いでしょう。お店によって開店や閉店時間も異なるので、この部分もしっかりと確認しておくとより確実にプレイすることができるということになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

新しいエントリー

カテゴリー

タグ