Home Contents 黄猿(ボルサリーノ)とは?

黄猿(ボルサリーノ)とは?

by админ

「ONE PIECE(以下ワンピース)」では主人公のルフィをはじめとする様々な海賊が海を航海しています。
世界観から考えるとルフィ達のような略奪等をしない海賊はむしろ珍しいほどであり、実際は作中や扉絵等でも町を襲撃して略奪等の破壊行為を繰り返し、一般市民を不安にさせている存在の海賊がむしろ圧倒的多数です。
しかも海賊には恐ろしい戦力を持った海賊団や、特殊な能力や武芸をもった戦闘員、さらには悪魔の実の能力者もいる事があり、場合によっては海賊団一つで町一個が簡単に滅ぼされてしまいます。
そんな海賊から一般市民を守るのが国際統治機関「世界政府」直属の軍隊「海軍」が世界中の海の治安維持を行っていFます。
普段は海軍の大佐クラスが各地にある支部から海賊の活動報告があるたびに出動するぐらいであり、それ以上の少将以上が出動する事は滅多にありません。
少将クラスが出撃するのは本当に危険度の高い海賊団を相手にするか非常事態が起きた時であり、大将クラスが出動する事は非常に稀と言えるでしょう。
「ワンピース 登場人物&用語一覧」はこちらへ


Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/onlinega/public_html/q-movie.com/wp-content/plugins/advanced-custom-fields-pro/includes/api/api-template.php on line 502

You may also like

Leave a Comment