QムービーTOP > ゲーム > モンスト

【モンスターストライク】モンストのリセマラの「当たりモンスター」に関連した動画を紹介します!

 いまやスマホRPGでは当たり前のように行われるようになった「リセマラ(リセットマラソン)」。ゲームが始まって即レアガチャが引ける、という仕組みを利用して何度もゲーム消去・再インストールを繰り返し、お目当てのレアモンスターを狙う方法で、モンストでも盛んに行われています。 そうなると気になってくるのがどのモンスターが出れば当たりになるのか?ということ。今回はそんな当たりモンスターに関する動画をまとめてみました!

【モンスト】リセマラおすすめ(当たり)モンスター

 こちらは投稿者が選んだレアモンスター達をS+ランキングから紹介していくランキング形式の動画。アップテンポな音楽とともに続々と「当たりモンスター」が登場します。 まず最初に登場するのが「反逆の堕天使ルシファー」。闇属性最強とも言われているキャラクターで、各種パラメーターの圧倒的な高さに加えて、友情コンボの「エナジーサークル」という人気のスキルも兼ね備えています。 そして何より人気を博しているのがそのセクシーなルックス。堕天使、というだけあって天使と悪魔が組み合わさったような独特な見た目をした女性タイプのモンスターとなっています。 その後も水属性のテキーラ、火属性の「維新の奇跡坂本龍馬」など、これが出ればリセマラはオシマイ!というような超弩級のレアモンスターたちが続々登場します!

モンストの攻略ページへ

モンスト リセマラ「当たり」と「はずれ」星5はどれが良い?

 続いての動画はモンスト『無課金で攻略』する為の動画”という、書いて字の如しのチャンネルの投稿者による動画で、中級者・上級者に向けた動画というよりは、初心者かつ無課金攻略を目指す人たち向けの動画を多く投稿しています。 今回の動画も同様に、「リセマラの意味は知っているけど、モンスターはどんな判断基準で選んだらいいの?」という初心者の方に特にオススメの動画となっています。 まず「星4のモンスターと星5のモンスターとの違い」から始まり、初心者にも分かりやすい説明がありますので安心して見る事ができます。またアベリティーという特殊能力(ダメージウォールや重力バリアに対抗する能力)が大切である点を特に時間をかけて詳述してくれるので、モンスター選びの参考になること間違いなし!

モンストの攻略ページへ

モンスト ワンチャンスカガチャ 20回リセマラしてみた!!

 高再生数を誇るこちらの動画。リセマラに20回チャレンジをしていくという内容の動画で、モンストのテーマソングに合わせて1回〜20回まで淡々と動画が流れていきます。 途中の面倒くさいチュートリアルなどはすべて省いた動画となっているので、「20回リセマラしたらどのくらいの確率で星5があたるのだろうか?」と、リセマラに対し足踏みをしている人にとってはかなり参考になる内容となっています。 数回目で当たりモンスターの一体である「ヴァルキリー」が登場するなど、20回といえどリセマラを行えばきちんと強いモンスターを手に入れることができるようです。 動画の最後には「○分の1の確率で星5モンスターがでる!」とまとめが出てきますので、是非星5の登場演出を楽しみながら最後まで観てください!

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社