QムービーTOP > 動画 > ディズニー > ディズニーランド

一度は泊まってみたい!ディズニーランドホテルが分かる動画3選

 ディズニ—ランドが好きな方なら、誰でも一度はディズニーランドホテルに泊まってみたいと思うはずです。ですが、なかなか簡単に泊まれるものではありませんよね。 そこでここでは、そんなディズニ—ランドホテルが良くわかる動画を3つほど紹介いたします。いざ、自分が泊まれるようになるまでは、これらを見てディズニーランドホテルの知識を深めたり、泊まった気になったり、いつかくるその日を想像してわくわくしたりしましょう。

ディズニーホテル 6分30秒で見る、紹介動画 キャラクタールーム 「ティンカーベル」 「ふしぎの国のアリス」 「美女と野獣」

 こちらの動画では、ディズニーランドホテルの部屋の中でもティンカーベルルーム、不思議の国アリスルーム、美女と野獣ルームについて紹介しています。それらの3つの部屋の中の、実際にいってみて触れてみないとわからないような様々な細かいディティールを紹介してくれています。たとえばティンカーベルルームでは、ベッドスローが葉っぱの形をしているということを紹介してくれていたり、室内はティンカーベルたちが人間の世界から持ち帰ったもので作られているということを紹介してくれたりします。そうした各部屋ごとのこだわりはもちろん他の二つの部屋にもあり、この動画を見ることで、それらを把握することができるので、おすすめです。これらの3つの部屋はディスニーランドホテルの部屋の中でも特に新しい部屋で、2015年の冬に始動したばかりの部屋なので、実際に行ってみると動画でみるよりもさらに綺麗なのだろうなぁ…と想像力を掻き立てられますよね。

トップページへ

[最上階] 東京ディズニーランドホテルの紹介動画. Tokyo Disneyland Hotel

 こちらの動画では、全景から、ディズニーランドホテルへの道のり、ディズニーランドホテルのロビー、廊下や階段、エレベーターの様子から、そこにいる人たちの雰囲気まで確認することができて、実際に行ったような気分になれることは間違いありません。例えばそこにいる人たちでは、やはり家族連れが多いのだなということが確認できますから、そこからなんとなく全体の雰囲気が想像でき、そこにいるかのような気分を味わえますよね。この動画ではホテル内だけではなく、その周辺の様子も確認できて、そこからは、ディズニーランド内のすごくごみごみした印象とはまた違った、少し落ち着いた様子であることを確認できるので、ディズニーランドホテルは、家族連れが多いながらも、落ち着いた雰囲気であるということが分かります。もちろんホテル内の装飾の様子もしっかり確認できるので、どこをとってもディズニー1色であるディズニーランドホテルの内部も、より近くで感じることができるでしょう。さらに、ただの動画ではなく、最後の方はスライドショーになっているので、写真でじっくり確認したいという方も、しっかり確認できるはずです。

トップページへ

東京ディズニーランドホテル:宿泊者専用エリア

 最後は宿泊者専用エリアの動画のご紹介です。この動画では、ディズニーランドホテルの宿泊者専用エリアである、シャーウッド・ガーデンという緑豊かでゆったりした音楽が流れるガーデンと、ミスティ・マウンテン・プールという水が流れる癒しの空間を紹介しています。ちょっとぶれ気味の動画ではありますが、それが逆に臨場感をもたらし、実際にその場所にいるかのような貴重な体験をもたらしてくれるのではないでしょうか。なかなかこうした宿泊者の専用エリアを近くで確認したり、宿泊者目線で確認できたりするような機会もないと思うので、貴重な動画です。この動画内では、ディズニーランドホテルの宿泊者専用エリアは人もあまりおらず、落ち着いてる様子が見て取れるのですが、それでもそこはもちろんディズニーランドホテルですので、ただ落ち着いているだけではなく、細かいディティールにもしっかりこだわっていて、そこかしこにディズニー感がちりばめられていて、いちいちわくわくさせてくれます。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社