QムービーTOP > ゲーム > モンスト

MIXI/モンスターストライク*モンスト・リセットマラソンやり方まとめ

 リセマラをご存知ですか?リセマラとは、リセットマラソンの事です。 言葉から想像する通り、何回もリセットする行為の事をいっています。 何度もリセットをするのはなぜか?と言いますと、 パズドラではチュートリアル完了時にレアガチャを一回、回す事ができるからです。 これを利用してより良いモンスターを手に入れられるまで、チュートリアル・リセット・チュートリアルを繰り返す事となる訳です。 それではリセマラのメリットとはなんでしょうか。それは自分の気合の入れ方によって、 好きなモンスターをゲットできまるまで、自分が好きなだけ続けられる事にあります。 リセマラのやり方はアプリの端末にインストールする事からスタートします。 チュートリアルを終わらせ、ミッションクリア報酬からチュートリアルのクリア報酬であるオーブを5個入手します。 もらった5オーブで、プレミアムガチャを回し、当たりモンスターが出たかどうか確認します。 当たりモンスターが、出ればリセマラ終了。出なければリセマラ続行です 今回は初心者向けにリセマラのやり方を解りやすく指導している画像をご紹介いたします。

モンスト[リセマラのやり方] について(iPhone・android 共通)

 最初に、リセマラというのはリセット・マラソンの事を言います。モンストで言いますと、ガチャで良いキャラが出るまで「インストール」と「アンインストール」を繰り返す事を言います。そして、モンストのガチャでは星5が一番良いキャラとなっています。つまりこの星5のキャラクターが出るまでモンストのアプリを「インストール」と「アンインストール」を何度も繰り返します。一回のリセマラでは5から10分程度なので、けっしてそこまで大変な作業ではありません。モンスト初心者の方でも、ぜひ、挑戦してみて下さい。それでは、左側リセマラのやり方をこれからご紹介してゆきます。「モンスト」のアプリはインターネットからダウンロードする事ができます。グーグルやヤフーで「モンスト」と検索してください。iPhoneは「Apple Store」・Androidは「Google play」からダウンロードする事ができます。インストールが完了したらいよいよ、モンストを開きます。ユーザーネームを入力してください。データがダウンロードされるのを待ちましょう。いよいよゲームがスタートします。チュートリアルに挑戦しクリアしてゆきます。チューリアルは3面あります。ボスを倒してチュートリアルが終了します。チュートリアルをクリアすると報酬としてオーブが5個もらえます。5個のオーブでガチャが1回引けます。シングルガチャを引きます。この時は、星4のモンスター「バルドル」が出てきました。このように星5のモンスターが出なかった場合は、モンストをアンインストールしましょう。そして再度モンストをインストールします。星5のモンスターが出るまで、これを何回も繰り返します。実は、私自身もこの方法で星5のモンスターをゲットしたのです。ちなみに星5のモンスターにも「当たりモンスター」と「残念なモンスター」というのがいます。「当たりモンスター」と「残念なモンスター」を絶対に知りたい方は、下記にリンクを貼っておきますので、ぜひ・リセマラの参考にしてみてくださいね.     

モンストの攻略ページへ

モンスト・リセマラのやり方について(iOSの場合)

 最初に、リセマラというのはリセット・マラソンの事を言います。モンストで言うとガチャで良いキャラがでるまで「インストール」と「アンインストール」を何度も繰り返す事を言います。また、またモンストのガチャでは、星5が一番良いキャラとなっています。つまりガチャでこの星5のキャラクターが出るまでモンストのアプリを「インストール」と「アンインストール」を繰り返します。一回のリセマラはたった5分程度なので、実はそこまで大変な作業ではありません。モンスト初心者の方はぜひ、気軽に挑戦してみて下さい。あと、リセマラは「iPad」や「iPhone」や「Android」でやり方や進め方はあまり変わりません。では早速リセマラのやり方をこれから、ご紹介してゆきます。「モンスト」のアプリはインターネットからダウンロードする事ができます。グーグルやヤフーで「モンスト」と検索してください。iPhoneやiPadの場合は「Apple Store」からダウンロードします。インストールが完了したらモンストを開きましょう。ユーザーネームを入力します。データがダウンロードされるのを待ちましょう。いよいよゲームがスタートします。チュートリアルに挑戦しクリアしてゆきます。チュートリアルは3面あります。ボスを倒してチュートリアル終了します。チュートリアルをクリアすると報酬としてオーブが5個もらえます。5個のオーブでガチャが一回引けます。シングルガチャをひきましょう。星4のモンスター「バルドル」が出てきました。星5モンスターが出なければモンストをアンインストールします。そして再度モンストをインストールします。星5のモンスターが出るまで、これを何度も繰り返します。実は私自身もこの方法で何と星5のモンスターをゲットしました。これで最後になりますが、「リセマラ」と合わせて使用すると、より効果的な無料でオーブをゲットする裏技も下記でご紹介しています。詳しくは、画面の下の詳細情報をぜひご覧下さい。

モンストの攻略ページへ

モンスト[リセマラのやり方]について (今さら聞けないと言う方へ)

 最初に説明しますと、リセマラというのはリセット・マラソンの事を言います。 モンストで言うとガチャで一番良いキャラがでるまで「インストール」と「アンインストール」を繰り返す事を言います。また、モンストのガチャでは、星5が一番良いキャラとなっています。つまり、この星5のキャラクターがガチャで出るまでモンストのアプリを「インストール」と「アンインストール」を何度も繰り返します。でも一回のリセマラは5分程度なので、そこまで大変な作業ではけしてありません。ですからモンスト初心者の方はぜひ、挑戦してみてください。では、早速リセマラのやり方をご紹介してゆきます。「モンストのアプリはインターネットからダウンロードする事ができます。グーグルやヤフーで「モンスト」と検索してください。iPhoneは「Apple Store」・Androidは「Google Play」からダウンロードします。インストールが完了したらモンストを開きます。ユーザーネームを入力してください。データがダウンロードされるのを待ちます。さあ、いよいよゲームがスタートです。早速チュートリアルに挑戦しクリアします。チュートリアルは3面あります。ボスを倒して、チュートリアル終了します。チュートリアルをクリアすると報酬として、オーブが五個もらえます。5個のオーブでガチャが1回引けます。シングルがガチャをひきます。星4のモンスター「バルドル」が出てきました。星5モンスターが出なければモンストをアンインストールしますう。そして再度モンストをインストールします。星5のモンスターが出るまでこれを繰り返します。実は、私自身もこの方法で星5のモンスターをゲットしました。お勧めです。最後になりますが、「リセマラ」と合わせて使用すると、より一層、効果的な無料でオーブをゲットする裏ワザも下記でご紹介しています。詳しくは動画の下の詳細情報をどうぞご覧下さい。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社