QムービーTOP > アニメ > 妖怪ウォッチ

映画妖怪ウォッチに関する動画をまとめてみました!

 子供たちに大人気の妖怪ウォッチ。最近はそんな子供たちにつられてオモチャやアニメにはまる大人のファンも増えているといいます。そんな妖怪ウォッチの映画に関する動画をご紹介します!

『映画妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』予告映像

 2014年12月に公開された妖怪ウォッチシリーズ初の映画作品。公開前から前売り券が発売されていましたが、なんと公開前日の時点で114万433枚もの売り上げを記録。公開10週目に入った映画妖怪ウォッチの累計動員数は680万6,416人、累計興収75億6,066万2,400円にまで上りました。 この時点でそれまで過去最高の動員数と売り上げを誇っていた「ポケモン ミュウツーの逆襲」を抜いてしまったのです。まさに社会現象と呼ぶに相応しい映画となりました。 さてこの動画はそんな映画妖怪ウォッチの予告編の1つを載せたもの。テレビシリーズでお馴染みの主人公ケータや、ジバニャン・コマさん・ウィスパーといった大人気妖怪も多数登場するようです!劇場公開は終了してしまいましたが、ぜひ予告編を見てこのワクワク感を味わってみましょう!

トップページへ

『映画妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!』ゲスト声優アフレコ会見

 実は本作には豪華ゲストが声優として参戦しているのです!この動画はそんなゲスト達が、会見において生でアフレコを披露する様子を撮ったものとなっています。 まず主題歌・ゲラゲラポーの歌に合わせて、ゲストに先んじて登場したのはお馴染み・ジバニャン!大きな愛らしい着ぐるみ姿でひょこひょこ登場するとキュートなポーズを連発!取材陣の視線を一手に集めました。 そして続けて入ってきたのはお笑い界の大御所、「アイーン」で有名な志村けんさん!そして今をときめく大人気アイドルAKB48のぱるること島崎遥香さん!どちらもテレビで良く見かける超有名芸能人。やや緊張気味の島崎遥香さんとは打ってかわって、ノリノリでジバニャンと会話を繰り広げる志村けんさんには記者側からも笑いが。 そしていよいよ公開アフレコ!二人とも真剣に、それでいて楽しそうにアフレコをしていきます。最後に二人のトークタイムがあり、動画は終わりとなっています。 意外な組み合わせのこのお二人の様子を是非動画でチェックしてください!

トップページへ

映画妖怪ウォッチ限定シールコレクション&パンフレットレビュー!

 子供向け玩具のレビューをすることで高い再生数を誇っているレオンチャンネルが、映画館で販売されていたパンフレットと限定シールをレビューしている動画です。 まず投稿者が絶賛しているのがノート形式になっているパンフレット。表にはキャラクター達の写真が貼ってあり、触ってみるとその部分だけきちんと質感が変わっているそうです。裏には妖怪ウォッチ(腕時計)が描かれており、表も裏もおしゃれな作りになっています。中身は少しめくっただけでもぎっしりな内容になっていて、インタビューなども掲載されているようです。 続いて取り出したのは映画館の物販コーナーにあった限定シールコレクション。表面にはジバニャンとフユニャンが登場していて、中に入っているシールも映画に関連したキャラクター達のシールとなっています。全60種類、100円で一パック五枚入り。どんなシールが出てくるのか、気になった人は動画でぜひぜひ確認してください!

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社