QムービーTOP > ゲーム > 妖怪ウォッチ > 妖怪ウォッチ2

妖怪ウォッチ:S級妖怪!キュウビに関する動画をまとめてみました!

 いつの世もアニメやゲームを熱くするのは「強キャラ」。妖怪ウォッチも例外ではなく、可愛いジバニャンやコマさんたちだけではなんとなく物足りないもの。特に妖怪ウォッチが男女関係なく人気なのを見ても、男の子が求める「かっこいい要素」がきちんと入っているはず。 それがこのキャラ「キュウビ」。そんなキュウビに関する動画を紹介します!

キュウビが友達になる!?  魅惑のキュンキュン大作戦!

 ストーリー中、「敵か味方かわからない」のがこのキュウビ。ゲームでは沈着冷静、主人公達の元へ現れるときはよく美少年の姿をしています。しすてフラッと現れては、たまにたのみごとをしていきます。今回はそんなキュウビがたのんできた「魅惑のキュンキュン大作戦」をクリアしていく動画。このキュンキュン大作戦、女性にキュンキュンするワードを投げかけて出てくるキュン玉を10個集めるというもの。果たして小学5年生の主人公にできるのか...?と不安になってしまいますが大丈夫。女性に話しかけると自然にキュウビがふらっと現れ、キュウビ自身がキュンキュンワードを放ってくれるんです。さすが美少年、どんな年齢層の女性からも確実にキュン玉を確保していきます。 そしてこれをクリアすればひょっとしてキュウビが友達になる、かも...?

トップページへ

【キュウビ vs ヤミキュウビ】ナルシストなキュウビと厨二な闇キュウビのプライドをかけた決闘!さらに九尾のライバルの犬神も参戦!3DSのゲーム妖怪ウォッチ2真打の実況プレイ動画

 特に男の子を中心に人気のクールキャラ、キュウビ。実は彼とよく似たもう一匹のキュウビがゲームには登場するんです。その名も「ヤミキュウビ」。キュウビが黄色と紫を基調にしているのに対してこのヤミキュウビは黒と灰色の二色。見るからに「ダーク」な雰囲気が漂っています。 さてこの動画ではそんなヤミキュウビと対戦する様子を実況。こちらはキュウビで応戦しているので、つまりキュウビVSヤミキュウビというなんとも面白い構図に。こちらのキュウビは99レベルでかなりの強さですが、ヤミキュウビの方もなかなか手強く、そう簡単に勝てる相手ではないようです。果たしてヤミキュウビに勝利することができるのか、またヤミキュウビとはどんな妖怪なのか?気になった人は動画にGO!

トップページへ

妖怪ウォッチ キュウビ プラモデル04 組み立てレビュー動画!決めポーズ専用パーツ & 人間Verお面付き 狐火も付属 プラモ S級妖怪

 こちらはバンダイから発売されているキュウビのプラモデル。外箱には完成したキュウビの写真が描かれていますが、あふれ出る凛々しさに思わず大人でも「カッコイイ!」と言ってしまいそうです。玩具専門のレオンチャンネルが放送。このプラモデルをぐんぐん組み立てていきます。途中何度もレオンが連発するのが「簡単!」というワード。現在他に発売されているダンボール戦機などのオモチャと比べると、子供でも間単に組み立てられるよう設計されているようです。 そうこうしているうちにキュウビが完成。驚くほどの完成度で、細部の色使いや各部位の可動性などに製作者のこだわりが見てとれます。最後にはジバニャンたちとの比較映像もありますので、是非チェックしてみてください!

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社