QムービーTOP > 動画 > ディズニー > ディズニーランド

お土産に迷ったら!ディズニーランドでのお土産紹介動画3つ

 ディズニーランドに行ったらお土産を買って帰りたいと思うものですが、どんなお土産を買うべきか、また、どんなお土産があるのかはなかなかわからないものです。そこでここではそんなディズニーのお土産を紹介してくれている動画を3つほど紹介いたします。

ディズニーランドのお土産を紹介!

 こちらの動画では、いくつかのディズニーランドのお土産を紹介してくれています。まず紹介してくれているのは、ミニーちゃんのカチューシャです。ディズニーランド内ではよく見かけるものですが、お土産として贈るのもアリかもしれませんね。次はミッキーとミニーのハート模様が中央に描かれているお菓子の缶を紹介してくれています。缶の周りにはシンデレラなどのプリンセス系のキャラクターがちりばめられていて、単純に何かを入れておく缶としても可愛しく使えそうなお土産です。肝心の中身はマドレーヌやフィナンシェなどの詰め合わせになっていて、チョコレート味やストロベリー味など何種類かの味が楽しめそうです。何種類かの味も楽しめますし、缶自体のクオリティも高いですし、お土産としてはすごく優れたお土産なのではないでしょうか。実際にこれをお土産として選ぶ方もよくみかけますし、はずれの無いお土産でしょう。

トップページへ

ディズニーランド おみやげ紹介

 こちらの動画でもいくつかのディズニーランドのお土産を紹介してくれています。まずはミニーちゃんのリボンとお花のリースのようなものが着いたキーホルダーです。こちらはシンプルにキーホルダーですので、鞄など普段もちあるいているものにつけるところがありそうな、学生さんなどへのお土産にはぴったりなのではないでしょうか。続いて紹介してくれるのは、リトルグリーンメンの小さなアメがたくさん入ったロケットのようなものです。中にお菓子がたくさん入っていますし、動画内で言うように、置物としておいてもすごくかわいいですね。続いてドナルドのペンとデイジーのペン、アリスのマグカップ、ラプンツェルのアイフォンケース、チャーム付きのシュシュ、ラプンツェルのタオル、8種類のイラストが異なるメモ帳がセットになったメモ帳セット、ミッキーのかわいいクリアファイル、キャンパスノートカバ—と紹介を続けていきます。クリアファイルとキャンパスノートカバーはお土産としてもらったものだそうですが、学生の方へのお土産ならこういうものをお土産として送るのもアリですね。

トップページへ

東京ディズニーランドのお土産

 最後のお土産紹介動画は、まず、ワンスアポンアタイムのお菓子の紹介から始まります。今、ディズニーランドに行くならやはりプロジェクションマッピングが話題に上がるでしょうし、お土産として、ワンスアポンアタイムに関連するお土産を送るというのは正解なのではないでしょうか。それから頭がすごく大きいミッキーのぬいぐるみです。ぬいぐるみ類はいつの時代もだいたいはずれはないですし、頭だけ大きいというのもツムツムみたいでかわいいですね。次は同じ形態のぷーさんのぬいぐるみです。そしてディズニーイースターのクッキーです。こちらはお土産の定番ですし、缶もポップなデザインでかわいく、お菓子を食べ終わった後にも使えるようなものであるでしょうから、重宝されるのではないでしょうか。中を開けてみると何種類もクッキーがはいっていておいしそうですし、まず外さないでしょう。次はトイストーリーのおもちゃのようなものです。そして紹介はミッキー、ミニー、ぷーさん、スティッチの何かが入っているというバスボールの紹介へうつり、終わります。どれも良いお土産ですね。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社