QムービーTOP > ゲーム > ドラゴンクエスト > ドラゴンクエストヒーローズ

【ドラゴンクエスト】ドラクエヒーローズにオンラインモードはありません!

 ドラクエヒーローズにオンラインモードがあったら面白かっただろうなあ。さすがにドラゴンクエスト10でオンラインになっているから難しかったのかもかもしれませんね。せっかく4人パーティ組めるのにみんなでワイワイやりながらプレイしたら面白そうだなあと思います。次回作品ではオンラインモードぜひ検討していただきたいですね。

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 「しょこたん」による最新プレイ動画

 さてさてあの「しょこたん」による最新プレイ動画ということで期待してみました。しばらくおっさんが一人でくっちゃべっていて、早く「しょこたん」登場しろよと思っていたら 1分もしないで「しょこたん」登場!見ているほうはとてもテンションがアップします!しかーし!「しょこたん」は右下のほうにワイプで小さく表示されるだけです・・・ もっとでかくドラゴンクエストヒーローズをプレイしている「しょこたん」にクローズアップした方が見ているほうには受けると思うんだけどなあ。 そしてその小さなワイプ画面をよく見るとなんと!「しょこたん」が使用しているキャラクターのアリーナ姫のコスプレをしているようです!とても可愛いです!帽子が良く似合ってます。 モンスターがでてくるとなにやらワーワー騒ぎながら、怖いもの無しで敵を倒しずんずん進んで行っています。結構このゲームうまいなー「しょこたん」。 そしてアリーナ姫のレベルが上がって爆裂拳をマスターし早速使っている「しょこたん」が可愛いです。「おーすげー」だって。ゴーレム相手にひるまず戦っていますがなかなか倒せなく苦戦してる様子が可愛いです。 アリーナの「しょこたん」もかわいいですが「ゼシカ」の「しょこたん」がぜひ見たかったなあ。

トップページへ

【PS4】 ドラゴンクエストヒーローズ テリー登場+キラーマシン戦

 テリーファンの皆さんごめんなさい。先に誤っておきます。なんかテリーって自分の中ではあまり好きじゃないキャラなんですね。 嫌いって訳じゃないんだよね。なんか見ていて痛いキャラだなこいつって思うんだよね。 そんなキャラにスポットを当てたこの動画それでは見てみましょうかね。さっそくテリー登場!かっこつけています。カッコ付け具合が痛いです。見ているほうが恥ずかしくなります! しょせんドラゴンクエスト6ではドラゴの引換券程度の存在感なのに。はっきりいってしまえば厨二キャラなんですよね彼。 ポージングとか、寒気のするセリフを言っている間になんか怪しい魔法使いのおっさんがキラーマシンを3体召還してしまいました! そしたらここは俺一人で十分とか抜かしております。引換券のくせに。あいかわらず周りから浮いています。しかしあれれ!?、実際のプレイ動画をみるとパーティで戦っていますね。 そしてテリーよりクリフトとかの方が活躍して目立っているんだけど・・・キラーマシンもかっこいいですね。これぞ鳥山明のデザインのロボットって感じが出ていて私は好きです。 それが画面せましと動き回り様子が凄いです。それにしてもテリー、おめーたいして活躍していないので余計な事するなだって。ぷっ。聞いているこっちが恥ずかしいよ。 ここまで厨二をこじらせた奴の最もわかりやすい動画です。

トップページへ

ドラゴンクエスト ヒーローズ#1【実況】大阪弁でゲーム実況動画

 大阪弁でドラゴンクエスト ヒーローズの実況動画です。想像しただけで噴出しそうです。 まだかなまだかなとまっていたらやっと実況が始まりました。スロースターターの方なのかな。もっとこてこての大阪弁を期待していたのですが意外とおとなしそうなお兄ちゃんのようです。 実際動画を見ていると声が聞き取れないのでスピーカーのボリューム大きくして待っていたらを突然でかい音でゲームのナレーションがはじまって腰を抜かして今いました。 肝心の大阪弁のあんちゃんはなにやらキャラメイクに対して一人でぶつぶつしゃべっていますね。 それにしてもオープニングデモが始まっても無口な実況主のあんちゃんです。大阪弁ならもっとマシンガンなみに突っ込んでくれよと思います。こちらが突っ込んでしまいます。 これではただの動画ですなあ。他の動画とは差別化がはかれていません。なにやらぶつぶつ、つぶやいているのですが声が小さくてよく聞き取れません! もっとでかい声で大阪弁で明石屋さんまのようにうるさく実況してくれよと思いましたが残念でした。期待はずれでした。 せっかく突っ込みどころ満載のオープンニングムービーから始まっているのにもったいないなあ。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社